※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

髪色を迷っています。産前最後に茶色に染めようかと思いますが、産後はいつ美容院に行くか悩んでいます。産後のカラーはいつ頃が良いでしょうか?

髪色をどうするか迷っています。産前最後に茶色に染めようかと思ったのですが、産後はどのくらいで美容院に行きましたか?😊
今までは仕事で黒と決まっていたので地毛の色なのですが、茶色にしちゃって全然美容院行けないとプリンになるのは嫌だなぁと思いまして😰

美容院でのカラー妊娠中の最後はいつでしたか?
産まれてから美容院でカラーしたのはいつですか?

普段、美容院によく行く人教えて下さい😊お願いしますm(_ _)m

コメント

mykda

私は産休に入ってからと産後3ヶ月頃に行きました(。・ω・。)

お宮参りでプリンは嫌だと思いましたが、なかなか子供を置いて外出ができなかったです💦

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😆
    産後はやっぱりなかなか行けないですよね😂どうしようかな。産休に入ってからと言うことは9ヶ月後半くらいですか?美容院ではお腹とか体制苦しく無かったですか?😊

• 10月6日
mmnmm

産前最後は臨月入ってすぐの頃でした💇🏻‍♀️
しばらく行けなくても大丈夫なように、根元は暗めのグラデーションっぽくしてもらって、産後はまだ行けてないですがなんとかごまかせてます😂👌🏻

• ゆー

ゆー

臨月に行った時はお腹とか体制とか苦しく無かったですか?😊やはり暗めにしてグラデーションだと少し長持ちしますね😆良いなぁ✨

• 10月6日
  • mmnmm

mmnmm

私は苦しくなるとかは特にありませんでした!
    しかし美容師さん曰く、シャンプーのときに貧血っぽくなる人はもいるみたいです😣

• 10月6日
  • ゆー

ゆー

答えていただきありがとうございます😆問題はやはりシャンプー台ですね!もう少しさきなので体調と相談して決めようと思います😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は預けられる人いなくて
息子も完母で全然離れなくて
やっと美容院行ったのは生後10ヶ月笑

プリンも伸びすぎてわざとそうしたの?と言われたり笑

なるべく地毛と差がないカラーがいいかなと思います。

今はロングからショートボブにして地毛です😂

• ゆー

ゆー

10ヶ月ですか😱やはり産後は大変なのですね😵明るくするのはやめた方が良いですね😂今は全くの黒なのですこーしだけ色入れようかなぁ😂

• 10月6日
双子ママ

最後は妊娠7ヶ月、産後は4ヶ月(お宮参り前)に行きました!
気にしなくていいように、グラデーションにしてみました😊

でも今地毛でいらっしゃるなら、産後落ち着いてからの方がいいかなとも思います!

• ゆー

ゆー

やはり長い間行けないならプリンにするより黒のままが良いですよね😰それとも産後はプリン覚悟で染めるか😂でもお宮参りとかの写真でプリンは切ないですね😅迷うなぁ

• 10月6日

最後は30週くらいのときに伸びてもプリンにならないように暗めに染めました!
出産後、思ったより早く1ヶ月で美容院に行けたのでまた明るめのカラーに戻しました☺️

• ゆー

ゆー

理想的です✨😆1ヶ月で行けるなら染めたいです😂明るくするのは産後が良さそうですね😆

• 10月6日
ゆの

産前は妊娠9ヶ月
産後は私の体調面やら抜け毛がヒドくて一年後でした😂

今はプリン状態なので、そろそろ行きたいなと思っているところです😃

ちなみに、産後なかなか美容院に行けないならグラデーションカラーがプリン目立たないのでおススメだと言われました😊

• ゆー

ゆー

私も9ヶ月後半に体調がよければ行きたいと思っています😊産後は何があって行けないか分からないですよね😭美容師さんと相談して決めようと思います😆

• 10月6日
はな

産前は、上の子の時は
予定日に行き
下の子は9ヶ月で行きました😌どちらも、グラデーションにしてもらいました😊
今回は都合がつけば36wあたりで行こうかなと思っています💦グラデーション飽きたので暗めアッシュのハイライト入れようかなと思っています( ¨̮ )
産後は、どちらも1ヶ月で美容室行きました!

• ゆー

ゆー

予定日😲すごいですね✨私も体調が良ければ9ヶ月後半に行こうと思っています😊産後1ヶ月で行けるのは理想的です😆

• 10月6日
N

産前は8ヶ月、産後は1ヶ月検診終わったその日に行きました!

• ゆー

ゆー

産後1ヶ月で行けるのは理想的です😆染めちゃおうかな🎶

• 10月6日