※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ吉
お出かけ

香川県にお住まいのかた、教えて下さい!9月の連休に香川にあそびに行き…

香川県にお住まいのかた、教えて下さい!
9月の連休に香川にあそびに行き、「うまか房」と言う居酒屋が食べ放題をやっていると聞き、坂出のうまか房へ行きました。
が、そこは食べ放題をもうやってないとのことでした。
ネットで見ていると、何店舗かあるようですが他のところもやってないのでしょうか??
また、焼き肉以外で香川でオススメの食べ放題のお店があったら、教えて下さい!

コメント

のり

宇多津近辺の、「穂の香」という居酒屋さんが、3千円くらいで食べ放題だったと思います。(食べ飲み放題?)
私は行ったことがないのですが、味は普通に美味しいそうです😊
あと、種類は違いますが、宇多津イオンの中にある、けっこうおいしいインドカレー屋さんが、3800円くらい?でカレーや色んなメニューの食べ放題やってました。それもやったことはないのですが、気になってます。

• ぶぅ吉

ぶぅ吉

コメントありがとうございます!
    宇多津にあるんですね~!
    ゴールドタワーには、ちょこちょこ遊びに行くので素敵情報です!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月6日