※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんは早起きで5時に起きるが、寝かしつけが難しい。そのうち遅くまで寝るようになるでしょうか?

毎日毎日早起きで5時に起きる娘さん。もう少し寝てほしくて抱っこで寝せようとしてもギャン泣きで拒否。ほっといてもそのうち遅くまで寝てくれるようになるんでしょうか?

コメント

虹まめ

そうなる子もいますし、
うちの子みたいに変わらず朝早起きのママの子もいます(--;)

ママ

うちは、上の子も6時に寝ようが11時に寝ようが遅くても6時に起きます。
なので、下の子も起こされます💢
冬になって日の出が遅くなると遅く起きる日もたまにあります。

ママリ

うちも5時です😅いつかはあと1時間寝てくれると期待してます 笑

ころ

うちは、生まれた時から夫の目覚ましが5時50分になっていたので、子供は今は目覚ましなる前の5時半頃に起きる習慣がついてしまいました💦
これが、平日も土日もずっとです笑

na🧸

うちも姉妹揃って早起きです😇😇
下の子は特に、5時前とかに起きたりするので、眠すぎます😭💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました🎵
うちだけなのかな?と不安でしたが、たくさん同じ方がいて、励まされました😄❗願わくはもっと寝てほしい…