※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
お出かけ

東京ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい!娘の3歳の誕生日に、デ…

東京ディズニーランドに詳しい方、
教えて下さい!
娘の3歳の誕生日に、ディズニーランドへ行こうと思います。
キャラクターがテーブルをまわり、
お祝いをしてくれるレストランがあるとのことですが、
どのレストランがオススメでしょうか?
また、ランチとディナーで内容が異なる?のか、
このレストランのランチ!
このレストランのディナー!
など、オススメしていただけると、嬉しいです!

コメント

ふたつくくり

ショーレストランはどれもお祝いしてくれると思うのですが、出てくるキャラクターが違うと思うので、娘ちゃんが好きなキャラクターに合わせて選ぶのがオススメです!

• ふたつくくり

ふたつくくり

ホースシューランチはウッディーたち、ディナーはミッキーたち、リロのルアウはリロスティッチミッキーたち、ミッキーのルアウはミッキーたちなどです!

• 10月5日
  • フム子

フム子

コメントありがとうございます!
    詳しく教えてくれ、助かります!!!

• 10月5日
  • ふたつくくり

ふたつくくり

わたしも再来週行くんですが、予約取れなかったので、予約空き待ちでちょこちょこサイト確認中です🤣

• 10月5日
  • フム子

フム子

再来週ですか^_^
    楽しみですね!!!
    過ごしやすいお天気だといいですね^_^
    お体大事になさってください!
    予約取れますように✨

• 10月6日
ひろ♡ゆい

キャラクターと写真が撮りたいならルアウ&ファンです♡
ミッキーミニー、チップとデール、リロとスティッチと写真が撮れて最後フラを踊る時に子供たちはステージに上がって一緒に踊れます(*´ω`*)
あとは、お誕生日のお祝いならポリネシアンテラスのディナーショーがお祝いがテーマのショーなのでお祝いするならオススメですよ(*´-`)
写真は撮れませんが、テーブルには回ってきてくれます!

• フム子

フム子

ステージに上がって一緒に踊れるなんて、最高の思い出ですね^_^
    せっかく誕生日のお祝いなので、ディナーショーもいいなぁ…
    でも、今娘がハマってるのは、トイストーリーなんだよなぁ…と、迷います!!!笑
    助かります^_^
    ありがとうございます!

• 10月6日
あやか

個人的にはポリネシアンのお昼です!
ミッキーミニー、クラリス、チップとデールがショーをしながら、座席まで何度も来てくれます😊
また、ショーの内容が、みんなでお祝いをしましょう!という内容で、演出も素敵でとっても感動しました😊
ただ、キャラクターと写真を撮ることはできないので、一緒に写真を撮りたいのであれば、ホテルのシェフミッキーがオススメです!

• あやか

あやか

すみません。ポリネシアンの夜の部の間違いでした!

• 10月6日
  • フム子

フム子

ディナーショーは、お祝いをテーマにしているのですね!
    誕生日にピッタリです^_^
    感動するのですね!
    ぜひ見てみたいです^_^
    シェフミッキーは、
    予約とれれば、
    一度ランドを抜けて、
    ホテルでシェフミッキーを
    楽しんでから、またランドに戻るという流れが可能でしょうか?

• 10月6日
  • あやか

あやか

ランドのゲートで、再入場のスタンプを押してもらうことをお忘れなく😊

• 10月6日
ハブまた

ツーパーク年パス保持者です。
シェフミッキーの予約はこのところほとんど埋まっていて、ホテル枠なら空いているかもです。
宿泊者はモーニングできたはずです。

リロのランチショーも終了する予定なのでほぼ満席でこのところあいてるのを見ていません。(10月はいっぱいでした)
ミッキーのレイボールアウは誕生日にはオススメです。息子が2歳の誕生日にミッキーとたくさん触れ合ったりしていました(^-^)
後は当日枠を狙うとかですかね。

ハブまた

ミッキーのレイボールアウの写真です。

• フム子

フム子

シェフミッキーも、リロのランチも、予約が取れないぐらいなのですね。
    ミッキーのレイボールアウは、他の方もオススメしてくださったので、本当に素晴らしんでしょうね^_^
    そして、この写真!!!
    近ッッッ!!!凄すぎる!
    写真までありがとうございます!
    当日枠があるのも初めて知りました!
    予約取れなくても、ちょこちょこケータイ見てチェックしてみます^_^

• 10月6日
  • ハブまた

ハブまた

私もリロはまだ見たことなく、毎日空いてる日を探してます😂
    予約取れることを祈ってます❤️

• 10月6日
  • フム子

フム子

ありがとうございます!
    結局、レインボーアウが取れました!S席は取れず…だったので、キャンセルが出ないかちょこちょこチェックします!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
home

詳しくはないのですが、一昨日3歳のお誕生日お祝いにリロのルアウ&ファン行ってきました‼️本当はランチに行きたかったのですが、予約開始時間に旦那と手分けしてネット予約しましたが、開始1分、接続されたときには既に夜しか空いてなかったです😅
でもとってもとってもよくって、私はなんだか感動して涙が出てしまいました😂
娘も沢山のキャラクターに会えて、大好きなダンスも見れて、ご飯も食べられてとても嬉しそうでした!
親的には夜遅くなってしまったのでお昼か夜でも18時代のだともっとよかったね〜と話していました😅

• フム子

フム子

娘さん、お誕生日おめでとうございます^_^
    夜遅くても、娘さん楽しめてよかったですね!!!
    そんなに感動する内容なら、ぜひぜひ見たいです^_^

• 10月8日
ザト

リロのランチがオススメです!
ルアウのディナーはお祝いがテーマですが、誕生日のお祝いの人が数十人いるので、まとめておめでとう!みたいな感じで特別感はなかったです💦💦
ランチも誕生日のお祝いという感じはしないですが、キャラクターと写真が撮れるので、その時にキャラクターからバースデーシールを指差されて、拍手してもらえたりします。
あとは、ディズニーホテルだと、メニューの中にアニバーサリーっぽいものがあって、それはかなり特別感があるので、お誕生日ならそちらもおススメです😊💦

• フム子

フム子

リロのランチ、予約取れませんでした涙
    当日までキャンセルが出ないかチェックしてみます!
    ホテルのレストランでも、お祝いしてくれるのですね!
    ありがとうございます!
    助かります^_^

• 10月8日