※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
家族・旦那

吐き出させてください断りもなく娘を抱っこする義理弟嫁にモヤモヤ。今…

吐き出させてください


断りもなく娘を抱っこする義理弟嫁にモヤモヤ。

今日は義実家で集まりがあって、みんなの前だからか初めて「抱っこしていいですか〜?」って聞いてきた。

正直嫌だったけどみんなの前だからか許可したが、奪い取られたって感じがしてイライラ😖

もう抱っこして欲しくない😭😭😭

もう会いたくないな🥺

また会うたびに抱っこしてくるよ

自分の子供の相手しててくれ😐

コメント

ベビ

ほんとにキモい触るな!あっち行けですよね👍💔

  • 親切第一

    親切第一

    本人に面と向かって言えない私も悪いですね😢

    たぶんこれからは会う機会激減すると思うのでそれが救いです

    娘がその人にだけ人見知りになってくれればなと思っています😖

    • 10月5日
deleted user

言われてみれば確かにうちの義家族も何も言わず当たり前のように勝手に抱っこします😑
なんでこんなモヤモヤするんだろっていつも思ってて謎がとけました
勝手に奪い取るみたいに抱っこするからですね
実家族は抱っこしていいー?ってみんな聞いてくるのに、、、

  • 親切第一

    親切第一

    母である自分に一言欲しいですよね😢
    そして奪い取らないで欲しいです🥺

    距離なし感が受け付けられないです

    抱っこして当然って感じを出していて無理です😭😭😭

    義理弟嫁も0歳児いるんだからそっちの世話して、こっちには構わないでくれと思いました😣

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意識しなくても自然とでないですかね?
    自分のものって思ってるんですかね?😟
    うちの義母はわたしが息子を抱っこしてるとおいでーおいでーってずーっと息子に手を出して言ってきます
    2ヶ月の子が手出すはずないんだから抱っこしたいならそんな回りくどい面倒なことしないで抱っこさせてくれる?って言えばいいのに!!!ってめっちゃイライラしました😡😡

    • 10月6日
  • 親切第一

    親切第一

    ままりさんが渡さないと抱っこできないんだから、そのやり方はやめて欲しいですね😰

    抱っこさせてくださいとい態度を見せて欲しいですね😣

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次またされたら、まだわからないね〜😊って流してやろうと心に決めてます笑

    • 10月6日