※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
ファッション・コスメ

可愛くなるため綺麗になるため内面も外見も頑張って磨いてます🥺!皆さん…

可愛くなるため綺麗になるため内面も外見も頑張って磨いてます🥺!
皆さんは女磨きどんなことしてますか🥺??
体型維持とネイルや髪の毛セットなどは頑張ってます🥺
メイクはお出かけする時か支援センターに行く以外は肌弱くダメなのでやってないです😭!
こんなことしてるよ〜などあったら良かったら教えてください🥰!どんなことでも構わないです☺️!

コメント

当たり前かもですが、ムダ毛処理だけはちゃんとするようにしてます😂 (笑)綺麗になるために努力されてるって素敵ですね👏🏻💓

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

ムダ毛処理😂
    脱毛いいなーと思うけどお金使えずで日々頑張ってます😂💓
    当たることも出来ないストレスなどを美に当ててます😂!
    ありがとうございます❤️

• 10月5日
C

美顔器してます。
今日も家族が寝てから40分頑張りました!

あと、自然派のメイクを使って
お肌に優しくしてます😉✨✨

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

美顔器羨ましいです❤️

自然派メイクってなんですか😳??
    肌弱いのですごい気になります😳

• 10月6日
  • C

C

ミネラルで出来たコスメで
    MiMCとかETVOSとか
    他にも沢山出てます。

お肌にいいし、クレンジングなしで
    石鹸でメイクオフ出来るので
    楽ちんですよ!

• 10月6日
  • 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

調べてみます😳💓

• 10月6日
なな

毎日
甘酒と72%のチョコレートを食べて
顔の体操をしています。

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

甘酒いいって言いますもんね☺️!
    私は甘酒飲めなくて😭!
    チョコレート聞いたことあります😳!

• 10月5日
ねこねこ

私はスキンケア重視してます!歳を重ねるにつれ人の肌質をみるようになったので私も見られてるかも?!って意識し始めて。

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

スキンケアですか🥺!
    すごく大事ですよね…
    努力と言っても自分に合う化粧水を探す余裕もなくほんとちまちまやれることしか出来ず😢
    尊敬します😭💓
    スキンケア…ほんと大事ですね😭💓

• 10月5日

美容院、マツエク 、ネイルは必ず毎月行って綺麗にしてもらってます!🥺👌🏻
あとはふんわり香るくらいの香水をつけてるのでバス停のママ達からはいつもいい匂いでかわいいとまで言われました😂❤️
体型維持もっと頑張らないといけないんですがついつい甘いお菓子食べ過ぎてしまうんですよね〜😭😭😭

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

マツエク美容院羨ましいです🥺💓
    ネイルは始めたばかりで下手くそながら必死に練習して自分でジェルネイルやってます🥺
    このコメント見てるだけでもう可愛いお洒落ママさんが浮かんでます🥺笑
    たまにならいいですよね💓

• 10月5日
豆大福

私もお出かけするときと人に会うときくらいしかメイクしない派です!😊
どれだけ可愛くてお洒落で髪の毛綺麗でいい匂いがしても、肌と唇が汚いと本当に残念なので、お顔のスキンケアはもちろん入念に、ボディオイルでマッサージ後ボディクリームで全身保湿を毎日、ボディスクラブは3日に1回やるようにしています🥺
あとは、女磨きというか…当たり前のことですが、一つ一つの動作、言葉遣い、人への接し方を丁寧にすることですね!
当たり前のことを当たり前にできない人って結構いますよね💦
そういう人っていくら美人でも残念だな…って思うし、当たり前のことにこそ内面が出ると思うので気をつけています😊

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

スキンケア大事ですね🤗!
    こと細かくありがとうございます❤️

• 10月6日
YJM

私は必ずネイルとムダ毛処理、スキンケアには力入れてます(笑)

休みの日は極力肌休めたいので出かけないなら化粧はしないようにしてますが必ず日焼け止めはしてます!

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

スキンケア詳しく知りたいです🥺
    良かったら教えてください😭💓

• 10月6日
  • YJM

YJM

スキンケアと言っても、めんどくさがりな性格もあり、ずーっとオールインワンだったのをもうすぐ30になるのにオールインワンとか流石にヤバくない?って自分でなりまして(笑)

化粧水、乳液、セラム、クリーム、パックと独身時代の時のようにやるようになりました!\(◡̈)/

特別何かやってる訳ではないですが、オールインワンよりはきちんと保湿もされていいのかな?と思ってます(笑)

あとは間食を控える事もそうですね!
    妊娠・出産を経て体質が変わったのかすぐ吹き出物が出るようになったので、そこも気をつけてます!

• 10月7日