※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Santa
お金・保険

保険マンモスのお子さま撮影会に参加し、無料写真撮影がメインですが、勧誘はあるか、親も一緒に写真撮影可能か、年賀状用写真を撮ってもらえるか教えてください。

保険マンモスのお子さま撮影会に参加されたことがある方に質問させてください!

保険についてはもちろん関心がありますが、正直にいって、無料の写真撮影 がメインの目的で参加したいなと思っていますが、撮影会時や後日に保険の勧誘はありますか?

また、写真撮影はこどもと一緒に親も撮ってもらうことはできましたか?

年賀状に使えるような写真をプロの方に撮ってもらえたらな~と思ってます😁

コメント

☆★

オリックス生命の支社で行われましたが、当日は普通に相談だったり、がありました。

希望があれば後日改めて自宅なり、ファミレスなりに来て話を聞かせてくれますが。価格も自分達の入っている終身保険より高く、大した内容の保険ではなかったです。

うちは今入っている保険の内容を説明したらしつこくは勧誘されなかったです。

• ☆★

☆★

ちなみに普通に親も一緒に撮ってもらえましたよ🌸😁

• 10月6日
  • Santa

Santa

ご回答ありがとうございます!
    そんなにしつこくないんですね!よかったです😌💨
    保険については参考程度にお話を聞くだけでいいかなと思っていたので💨
    親も一緒にとれるとのことで安心しました!
    ありがとうございます!!

• 10月6日
  • ☆★

☆★

ちなみに背景もオシャレでプロのカメラマンの方で画像もとても綺麗にとって頂けたので大満足でした🌸😁

• 10月6日
  • Santa

Santa

返信が大変遅くなり申し訳ありません🙇!!!
    写真も満足できたとのことで、私も益々参加してみたくなりました!
    ありがとうございます!

• 10月11日
かなめ🐢

会社は違いますが参加したことあります!無理な勧誘はとくにありませんでした🙂たしかにプロカメラマンでしたが、子供の写真を撮るプロではありませんでした😭💦後ろで何人かガラガラ持ってこっちだよ〜とかあやしてましたが子供はポカーンって感じで笑顔の写真一つもなかったです😱笑))自分が撮った方が何倍も可愛く撮れる!と思いました〜💦

• Santa

Santa

ご回答いただいていたのに返信が遅くなり申し訳ありませんでした🙇!!!💦💦
    無理な勧誘がないとのことで安心しました!
    やはり、スタジオ◯◯◯のようなイメージではいないほうが良さそうですね🤔
    自分でも子供のおもちゃを準備していこうかと思います!
    大変参考になるご回答、ありがとうございました‼️

• 10月11日