※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

浮気疑惑で携帯を壊された。ナビに怪しい場所が表示され、誤解された。実家に行った帰りに問い詰められたが、浮気はしておらず、ムカつく。

浮気を疑われ、ムカついて携帯投げたらぶっ壊れてしまいました笑笑

なぜ疑われたのかというと、
車のナビに知らないところにお気に入りの旗が立っていました。
その旗がある場所は中華料理屋付近で、その中華料理屋の後ろにはアパートがあります。
そのアパートに、浮気相手が住んでると思われました。

しかし今住んでるところは私の地元。
いちいちナビをしなくても地形は頭に入っています。

今日実家にご飯を食べに行きその帰りに発見したらしく問い詰められました。

ていうかそんな浮気なんかしている暇ないし、第一小さい子供いてどうやって浮気しろいうんだわって話で、
ノイローゼで倒れてとにかく眠たいが勝つのにそんな浮気なんかしてる活力ねぇーわって話ですよね。

本当ムカつく。

コメント

ママリ

愛されているのか、ご主人の方がまさか??
最近何にも疑われるどころか気にもかけられないや😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

愛されてないと思います。
    ただ離婚したいけど今のままだと自分が慰謝料払わなきゃいけないから自分が有利になるようになんか探してるみたいです!

• 10月5日
ぽん

ひどい!!!!
こんな大変な中浮気してる暇なんてないですよね!😤

そんな暇あったらゴロゴロして録り溜めして見て寝てるわって感じです😤
腹立ちまくります😤😤😤

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当腹立ちます!
    もしかしたら自分がやってんじゃないの?ってかんじです!

• 10月5日
  • ぽん

ぽん

そうじゃなかったら、人を疑わないですよね!!!
    あやしいですね~😅

• 10月5日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ほんとそうですよね。
    ムカつきます。

• 10月5日
やた

その勘違いめっちゃ面白いですね🤣🤣
小ちゃくて可愛い子供いて、そんな気にならないのはもちろんだけど、そうじゃなくてもナビのお気に入りに浮気相手のアパート登録しませんよね🤣🤣
考えすぎーーー笑

そんなこと気づく余裕があるなら、もっと家の事とか、寝不足の体調気遣ってーって感じ。笑

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね!
    普通に考えて旦那も乗るような車に浮気相手の場所教えないですよね!
    本当その通りです!

• 10月5日