※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
子育て・グッズ

5ヶ月の息子があせもになり、赤いブツブツが出ています。治りを早める方法やアドバイスを教えてください。治したいです。

5ヶ月の息子が、あせもになり、目の周り、ほっぺた、お腹と赤い小さいブツブツがでています。
お医者さんからは特に薬はもらえなかったのですが、記念撮影の予定もあり、早く治したいところです。

そこで、あせもの治りを早める方法やアドバイスをおねがいします(>_<)

コメント

トモヨ

服を着すぎてるのかもしれないですね。

まずは体を清潔にして、あせもの軟膏をマメに塗ることです。

ジャクソン

あせもの軟膏は薬局でも売ってますかね(>_<)?!

かなーり薄着させてるので、服のせいではないかな?とおもっていましたが、、布団とかですかね(>_<)見直してみます!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

トモヨ

あせもの軟膏は薬局に売ってますよ。家にあるもので済ませるのならオロナインとかでもいいです。