※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんにイライラして、どうやって抑えてるんですか😭仕事の日…

みなさん旦那さんにイライラして、どうやって抑えてるんですか😭
仕事の日はギリギリまで寝て(たまに遅刻しているみたいですが)
私が仕事で早く出るのもおかまいなしに娘もほったらかし爆睡
このくせ帰ってきてから即ビール
私は仕事終えて娘迎え行って洗濯物片付けてご飯作ってお風呂入れて、、
休みの日も永遠に寝て、私はあたりまえに娘が起きるのでゆっくりねられず家事したり娘と遊んだり。
娘にご飯食べさせるのもお風呂入れるのも寝かしつけるのも、私がやるのがあたりまえ。

なんか全ての行動が自由すぎて何も考えていなさすぎてイライラしてしまいます😭

コメント

チューリップ

私は買い物です!イライラしたら高いもの買わせて満たしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがです😭

• 10月5日

旦那の世話をボイコットします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまけに扉閉める音もめちゃくちゃうるさくてほんとイライラします、、

• 10月5日
ととろ。

旦那が風呂上がり脱衣所びちょびちょにするので、旦那のタオルとか服で床拭いてます(笑)