※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

DVDが半額で借りれるクーポンがあったので借りに行ったのですが、お会計…

聞いてください!!!

DVDが半額で借りれるクーポンがあったので
借りに行ったのですが、お会計が終わる頃に
クーポンをよくよく見ると旧作のみになっていて
わたしが借りたのは新作2つでした。

やっぱり辞めます!と言えずそのままお会計を
終わらせて、その後やっぱりキャンセルしたい
んですが…と言うと返却という形になりますが
よろしいですか?と言われ、大丈夫ですと
答えたらそのまま返したことになって、当たり前
かもですがお金は返ってきませんでした😭😭😭
2つで700円もしたのでけっこーショックで
落ち込んでます😞💔
だったらキャンセルせずに借りて行って
見てから返した方がお得でしたよね……


くそー!!!!!!笑



コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!!
それはかなり損ですよね😱💦
絶対キャンセルしないで観るべきでしたよ😭💦

なんなら追加で旧作も借りて(笑)

700円損は落ち込みますね😭

  • みかん

    みかん

    めちゃめちゃショックです💔
    根に持ちますこれわ。笑

    なんでキャンセルしたんだろう…
    お金返ってくると思ってたのかな😑😑👎

    • 10月5日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ...恐らく借りてすぐだし返金されるかな✨という淡い期待があったのかもですね😭💦

    私ならその場であ!!!お金帰ってこないならやはり借ります( ゚д゚)クワッって言っちゃうと思います🤣(笑)

    今夜は甘いものでも食べて心を落ち着かせましょ(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂

    • 10月5日
  • みかん

    みかん

    まさにそれです…😔💔

    わたし返却扱いになりますって言われて、そこでお金返ってくると思っちゃってたので、返却の操作?みたいなやつ終わった後に、やっぱり借りたいんですけどまたお金払う感じですよね?ってなんかイヤーな客みたいになっちゃってました😂😂笑

    結局、また借りるならお金
    払うことになるのでやめました😭😭😭

    お菓子食べます。笑

    • 10月5日
なぁこ

え~もったいない💦💦
私ならオバチャンパワーで「あら、それだと損になっちゃいますね💦それなら返却はやめます。あと半額券いつまでですか?使えると思って借りたら旧作のみ?期限まだなら今回はこれ(新作)借りちゃいます😂」と恥ずかしいが故に一人で事情を説明しながらお店を後にします🤣
そして後日しっかりと半額券で旧作を堪能します🤭

  • みかん

    みかん

    店員さんがせめて返金できませんが…って言ってくれれば😭😭
    店員さんのせいにするつもりはないですが😭💦

    半額クーポン明日までなのでどうせなら借りた方がいいですよね~😂

    • 10月5日
  • なぁこ

    なぁこ


    あ~ホントですね!確かに(笑)不親切、決定です🤣
    一言あればじゃ~返すのはやめますってなったのに😂
    気の利かない店員さんってことにしちゃいましょう🤭

    半額券がまだお手元にあるなら、よ~く考えてせめて借りて良かったぁぁ😂ってヤツを借りられたら、何か少しはチャラになるような、ならないような🤣気がします😅

    • 10月5日
  • みかん

    みかん

    新人さんだったのでまあ
    しょうがないですね💦💦
    わたし根に持つタイプで…😅
    今日はもうやけ食いします!!笑

    少しはチャラになりそうですよね😂💓

    • 10月5日
  • なぁこ

    なぁこ


    やけ食い、賛成です🙋‍♀️
    お腹いっぱいになったらきっとモヤモヤも少しは落ち着くと思います😊
    嫌なことは、美味しいモノで蓋をしちゃいましょう😙

    • 10月5日
  • みかん

    みかん

    こんなくだらない話に
    付き合ってくださり
    ありがとうございます😭💓💓
    少しスッキリしました😂

    お菓子食べまくろうと
    思います!!笑

    • 10月5日