※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arika
子育て・グッズ

仕事から帰ってパチンコ、明日は飲み会。子供につきっきりで自分の時間がない。夫は貯金を口うるさく言うけど、自分にはお小遣いも時間もない。産後の孤独感や夫にイライラすることはホルモンのせい?

定時で仕事から帰ってきてパチンコ…かれこれ4時間くらい経過💢そして明日は飲み会💢💢
独身気分が抜け切れてないのかな?私一人で朝からバタバタしてて子供につきっきりで…自分の時間なんて全くないのに、羨ましくなってイライラしちゃう…。そんなことを言えば、怒られるから言えないけど…。お金がないから貯金しようって口うるさくいってるのは夫なのに、自分のお小遣いはきっちりもらって、好きに使って😡私にはお小遣いもなければ一人になる時間もない…。こんな消極的になるのはホルモンのせい?愚痴ってしまって申し訳ありません💦みなさんは産後、孤独感や夫に対してイライラしましたか?

コメント

パン^_^

2人目の時は孤独感で夜中にトイレで泣く子供を抱いて一緒に泣いていました(>_<)
3人目はともかくイライラですね(T_T)
家に居られるのもイライラするし、いなかったらいなかったで1人だけ自由にしやがってってイライラですね(T_T)

• arika

arika

子供をだいて一緒になく…わかります💦
    たぶん私もいたらいたでぐうたらのんびりテレビみてる旦那を横目にイライラしながら家事してるんだろうな…

• 4月16日
  • パン^_^

パン^_^

今はホルモンバランスが崩れてるからもありますよ(T_T)
    触れられるのもイライラしてましたから(T_T)
    私は生理がきだしてから大分感情コントロール出来るようになりましたよ(*^_^*)

• 4月16日
泣きべそママ

うちもついこないだ同じような状況でした〜💦
パチンコに行って6時間は帰ってこない。かといって勝った訳ではなく負けて帰って来たとか、いつも子供といるリビングで高イビキをかきながら寝ている旦那に殺意を覚えたり(^_^;)
最近夜寝れてるよね?なんて図々しく言ってきたり。
こうゆう風にされてきて旦那への愛情がなくなっていって離婚とかするのかなぁって思いましたよ。
たまには1人の時間欲しいですよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )ほんの数時間でもいいから欲しいですよね💦
そうゆうのを分かってくれる旦那さんなら株があがるのに笑

• arika

arika

同じ状況の方が!今日は飲み会で0時超えるから〜とサラッと言われて少し嫌味を言ったらめちゃくちゃ怒られました…。二日間連続で一人にさせてごめんね、なるべく早く帰るからねとか言ってくれればいいのに…。行くなとは言いませんが言葉と配慮が足りないんですよね😩

• 4月17日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

行くなと言わないこっちの配慮をくみ取って欲しいですよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    同じような配慮が何故出来ないのか…(#`皿´)
    旦那は父親としての自覚が後から出てくるって聞きますけどいい加減に自覚を持って欲しいです
    (*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
    育児って体験なんだと分かるまで強制収容所があるといいのに…
    って本気で思いましたよ。

• 4月17日