※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊活

性行為後生理が遅れて心配。検査薬が怖くて不安。気晴らし方法を教えてほしい。

先月7、11、13、15、21に旦那と仲良しして(正確ではないけどアプリによると12-15あたりが排卵日予定)27-30あたりが生理予定日でしたが未だに来てません(>_<)元々不順で以前2週間程遅れた経験あります(>_<)ずーっとリセット続きで真っ白反応見るの怖くてなかなか検査薬できません、、(^_^;)最終性行為から3週間あたりにしてみようと思っていますがソワソワが止まりません(^_^;)
みなさんはこの時期どうやって紛らわしてますか、、?どうしても気になっちゃってしばらくソワソワです、、(^_^;)

コメント

LINE漫画に夢中

私ならもう検査薬しちゃいます❤️

流石っていますように🌟

• ゆんころ

ゆんころ

そうですよね(^_^;)ありがとうございます😊!!

• 10月6日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ❤️

流石ってになっていましたorz
    授かっていますように🌟

• 10月6日

生理予定日に来なかったら2本入り買って生理予定日と5日後にやってました。

• ゆんころ

ゆんころ

予定日超えたら気になりますよね(^_^;)買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月6日