※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
子育て・グッズ

旦那は土日祝日も働いており、娘との時間が限られていて公園に連れて行くのも大変。体力も落ちてきているため、疲れが溜まっています。ダラダラしたい気持ちもあります。

旦那はサービス業で土日祝日は休みがありません。
娘を何処かに連れてくってのもなかなか出来ず寂しい思いをさせてます⤵️
なるべく公園とかには連れてったりしてますが、私の体力が持たないです💧
片方がお昼寝したと思って下の子を寝せようと思っても寝てくれず😭
あー横になりたい💦
歳を重ねるごとに体力がなくなっていくのが体が教えてくれているようです(笑)

あー何も考えずダラダラしたいです😅

コメント

2児ママ

わかります!あたしの旦那も土日祝仕事です、、

• バタコさん

バタコさん

結婚したての頃は平日休みでどこに行っても空いてるからいいなぁなんて思ってましたが、子供がある程度大きくなるとやっぱり土日祝日休みの方が子供にもいいのかなぁ?なんて思ったりもして😅
    母親の休みはいつになったら貰えるんでしょうね?💦

• 10月5日

うちも土日祝おやすみほぼないです😭
私は変わりに主人がお休みの平日ダラダラさせてもらってます😄

• バタコさん

バタコさん

平日ダラダラいいですね😊
    うちは、上の子が保育園に行ってるので平日は迎えの時間を気にしながら過ごしてるかんじです💧
    時間も気にせずダラダラしたいです😅

• 10月5日

退会ユーザー

おむかえご主人行ってくれないんですか?
    平日ダラダラって言っても、フルタイム共働きなのでたまにある私の平日のお休みの時だけですけどね😄

• 10月5日
  • バタコさん

バタコさん

迎えに行ってくれますよ🙂
    でも、旦那もせっかくの休みだよなぁって考えちゃいます😅

• 10月5日

退会ユーザー

おむかえくらい、甘えてもいいと思いますよ😄

• 10月5日
マリーゴールド

うちの旦那は飲食業なので、土日祝関係なく仕事です😅
お子さん2人いて大変だと思いますが、私は子供1人でもヒーヒー言ってるので、本当に尊敬します😭✨✨

• バタコさん

バタコさん

上の子にばっかり我慢させちゃってて申し訳ないですね😣
    下の子がもう少し大きくなれば扱いも楽になるんですけどね😅

• 10月5日