※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

円満離婚された方いますか?内容は最悪なんですが、お互い感情的になるタ…

円満離婚された方いますか??

内容は最悪なんですが、お互い感情的になるタイプではないので円満離婚という形になっています。
元旦那と子供と出かけられるし、運動会となれば元義両親も。。
元義両親に子供を預けることもあります。
元義理母も仲良しで週一は連絡とります。

今のところ再婚は考えていません。
が、彼氏はいます。
お互いシングルなので再婚するにしても10年以上先だと思います。

そんな方いますか??
この先のことどう考えてますか??
子供には隠して付き合うべきですよね??

答えが見つかりません😭

コメント

みい

私なら元旦那さんや義両親さんと交流があり、再婚も10年以上先とお考えならお付き合いは子どもさんに分からないようにします✋

マリー

再婚するまでそうでした。
たまにご飯食べに行ったり、子どもの運動会、卒園式来ていました。さすがに家に入れるのは抵抗がありましたが、子どもの父親として関わっていました。

バツイチの彼氏もいましたが、彼は彼で自分の子のことを思うとわたしの子の親にはなれない。と言っていたので再婚は考えておらず、もしずっと一緒にいてお互いの子どもたちが巣立ったら…みたいな話はしていました。子どもたちには大切に思う人がいるよ。と伝えていました。
今は、別の人と縁があり再婚しています。