※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

明日から静岡に旅行に行きます。熱海の辺や富士サファリパーク、アウト…

明日から静岡に旅行に行きます。
熱海の辺や富士サファリパーク、アウトレット等に行こうと思っています。そこで静岡の皆さんは最近子どもにどんな服装をさせていますか?

コメント

3人のママ

アウトレットがある所に住んでます!!

今はまだ半袖半ズボンです😊
でも夕方や夜になると肌寒く感じるので薄手の羽織物があるといいと思いますよ✨✨

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
チャーミー

先週の平日にサファリパーク行きました!

晴れていましたが少し雲が多いかなと思い子供達は、初めは半袖でしたが薄手の羽織るものを着ました!

日陰は風が吹くと肌寒いくらいでしたので上着を持ってくのがいいと思います!

• あ

参考になります!
    ありがとうございます😊

ちなみにサファリパークは自分の車で入りましたか?

• 10月5日
  • チャーミー

チャーミー

自分の車で行きました!

下の子がまだ3ヶ月満たなかったので抱っこ紐でおとなしくいてくれるとは思いましたが、やはり他の方がいるので泣いたら迷惑かなと思い😵💦

• 10月6日
  • あ

騒いだら大変ですよね😣
    自分の車で行ってみます!

• 10月6日
  • チャーミー

チャーミー

楽しんできてください^_^
    案の定上の子がなかなか騒いだので自分の車で回ってよかったなぁと思いました💦

グッドアンサーありがとうございます!

• 10月6日
はる

サファリパークは山なので長袖でも少し肌寒い感じです。
陽があれば半袖でもいいですが日陰だと結構風涼しいのでフーディーとか羽織り物あるといいです!

• あ

コメントありがとうございます!羽織り物持っていくようにします!

• 10月5日