※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

14週と3日目に初めて感じた子宮辺りの動きは胎動でしょうか?週数的に早いですが、いつ頃から胎動を感じるのか教えてください。

14週と3日目に入りますが、なんか今ソファに座っていたら、子宮辺りからぽこぽこもごもごって動いたような感覚があったんですが、胎動でしょうか?😍 今まで感じたことない動きなので胎動かなぁ?💕でもまだ週数的に早いですよね?みなさんいつくらいから胎動感じましたか?

コメント

ちゅんた

18週でしたよ😊
胎動可愛いですよね❤️

  • グルミット

    グルミット

    18週ですか!やっぱまだ胎動は早いですよね😖

    • 10月5日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    早く感じる人もいるので胎動って思っちゃっていいんじゃないかな?と思います😊
    後から違かった〜!てなってもいい思い出ですし笑笑

    • 10月5日
  • グルミット

    グルミット

    じゃあ、胎動って事にしちゃいます🤣💕

    • 10月5日
❤︎(21)

1人目の時は16w
2人目は12w昨日の朝方、グルンっとお腹にそう胎動を感じました♡
それっきり感じてませんが🤣🤣
胎動可愛いですよね😍💖

  • グルミット

    グルミット

    もしこれが胎動なら可愛くてしょうがないです😍😍👶

    • 10月5日
うぃっちゃん

1人目は14wくらいでしたが、3人目は10w後半からわかりましたよ😃

  • グルミット

    グルミット

    14週からあったのですね!😍希望が持てます❤️

    • 10月5日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    感じるのが早いか遅いかだけで、赤ちゃん自体は早くから動いていますからね😊
    いる場所とかにもよるみたいですよ😊

    3人目は10週後半でも結構しっかりわかりましたし😊

    • 10月5日
®️ママリ

私もその頃胎動かな?って思って病院で聞いたことあります💖 先生がまだちょっと早いかなーって言ってたけど胎動だと信じてます(^ ^)