※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の第二子のお祝いで、5-6千円のプレゼントを悩んでいます。スリーパー以外でいい案はありますか?

友達に第二子が産まれたので、連盟でお祝いを送ります。現金1万円+ちょっとしたプレゼントで考えており、プレゼントで悩んでいます。ちなみに姉弟です。スリーパーとかいいかなーって思っているんですが、他にいい案はありますか?予算は5-6千円です!よろしくお願いします😃

コメント

私なら姉弟でリンクコーデさせちゃうかも!

2人目だし色々上の子のもあるし、性別わかった時用意しているかな?と思うので☺️

今までプレゼント🎁する時
上の子いる場合は上の子にもあげていました。

親は喜んでくれていましたよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    だいたいサイズってどのぐらいのものでプレゼントしてますか?お姉ちゃんはジャストサイズで、赤ちゃんは大きめ90とかですか?60-70だとすぐ着れなくなっちゃいますよね…

• 10月5日

退会ユーザー

私は二人ともジャストサイズでプレゼント🎁していますよ☺️

それか下の子は80とかですかね。

90だと2歳までおあずけになってしまうので💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月6日