※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
子育て・グッズ

最近、ウンチの臭いがすると思ってオムツを開けるとおしっこだけのことがよくある。オナラの臭いが混ざってウンチと勘違いすることも。同じ経験の方いますか?

ウンチした!!と思ってオムツあけてみるもしてない…なんてことありませんか?😅
最近よく、ウンチの臭いする〜と思ってあけるのに、おしっこだけ!!とかで密かな疑問です😅
おしっこしたオムツに、オナラの臭いがしみついてウンチと勘違い…?なんて旦那と話してます😅

同じような方いらっしゃいませんか?😅

コメント

まほ

はーい✋
まさに今息子に💩の濡れ衣きせてました‼️
臭い‼️って思ってオムツ見てみたけどしてなかったです😅

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    いらっしゃった😂
    よかったです😂
    最近多くて、まさかおしっこがウンチの臭いする病気!?とか考えちゃいました😂

    • 10月5日
みほ

昨日、めちゃめちゃ踏ん張っててうんち臭かったのでオムツ交換したらおしっこだけでした😅
多分踏ん張ったけど出なくてオナラは出たんだと思います🤔

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    ほんと、そんな感じです😂
    臭いもバッチリうんちなんですけど、カケラもでてなくて…😂
    オナラの臭いっぽいですね😂💕

    • 10月5日
s

離乳食を食べるようになっておしっこも匂いがするようになったのかもしれないですね😊
うちもよくありました(笑)
あれ?うんちしてない!
とからおしりにちょっとだけついてたりとか!

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    たしかに最近のおしっこの匂い変わってきました😳
    ウンチのカケラもでてなくて、臭いだけはするタイプみたいです😂

    • 10月5日
deleted user

おならしてるみたいですよー(*^^*)

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    オナラの臭いなんですね😂
    おしっこがウンチの臭いしてるのかと思っちゃいました😱😫

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くっちゃああああい!て言ってオムツ覗いて

    ぷーしたでしょ!!

    て聞くと


    ぷーちたぁ\(//Д//)/

    て言ってます(笑)

    • 10月5日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    可愛すぎますね😂💕
    私も早くそうやって会話したいです😂💕

    • 10月5日