※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のお姉さんと妹さんから子供に誕生日プレゼントをもらって困っています。妹は男の子1人、お姉さんは女の子3人。どうお返しすればいいでしょうか?

旦那のお姉さんと妹さんが
わたし達の子供に
誕生日プレゼントなどを
二人からってことで
だいたい1000〜2000くらいの洋服などを
くれるんですが、
妹さんは男の子一人。小学生
お姉さんは女の子3人います。小中高

それぞれ誕生日渡すとしても
このくらい大きくなると
どうやってお返しすればいいのか
分かりません、、😥
みなさんならどうします?😵

コメント

Sママ

図書カードとかどうでしょう??😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    図書カードにするなら
    いくらぶんくらいにしますかあ?😱

    • 10月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

小学生の男の子ってゲーム欲しがるイメージしかないです..😂

女の子は、小学生なら可愛いハンカチとかでもいいし中高生ならちょっとしたアクセサリーとか香水とかが私の時代は友達同士でもプレゼントしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに!
    ゲーム好きみたいでよくしてます、、
    ゲームとなると高いですよねー😰

    ハンカチとかアクセサリーいいですねー♪
    だいたいいくらくらいのに
    したらいいと思いますか、、?

    • 10月5日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    1回あげると来年あげないとかやりづらいし、ゲームはちょっと高いですね💦

    男の子だったら何だろう...自分の子供男の子なのにわからない😂

    ハンカチなら子供にあげるようなもので1000円もするのはそんなにないと思うので1000円以内、アクセサリーなら1500円1800円くらいでもイオンとかだと可愛いの沢山あるので、2000円以内でしょうかね😊?

    • 10月5日
ぽんた

私も図書カードがいいかなと思いました(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡

    • 10月5日
海波

小学生の子どもさんには文房具とかはどうですか🤗❔❔
必ず使うし、途中で買い足すこともあるので😌

中学生や高校生は雑貨などでも良いかなぁと思います🤗