※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
雑談・つぶやき

やらかしました...笑昨夜(19時頃)(義父母とは別居です)そして、コインラ…

やらかしました...笑

昨夜(19時頃)
産後間もないですが、冷蔵庫に何も無いのでしばらく買いに行かなくても済むようにと、主人に次男のお世話を頼み、義父に一緒に行ってもらえるように頼んで、義父と上の子と一緒にイオンに買い物に行きました。(義父母とは別居です)
そして、コインランドリーで回してる間に、食材や日用品、消耗品沢山買い、お弁当も予約してたので取りに行き、家に帰り、買ってきた物を主人と整理して収納してたら、なにやらおかしい...
1番欲しかったバスマジックリンとボディーソープ。自分ではちゃんと見て買ったつもりがよく見てみると...

...トイレマジックリン...
...リンスインシャンプー...

あちゃぁ...。
同じ棚に置いてあって普通に取って買ってるから、主人がそれを見て、
...えっ。リンスインシャンプーとトイレマジックリンは要らないよ...
欲しかったのは、ボディーソープとバスマジックリンだよ...。さすがです...○○ちゃん...(小声)と言われました...😱

あー。なんてこったー😭
久しぶりにやらかしてしまったー😱😭😵

コメント

なぁこ

あるあるですね😂😂😂

うちの娘に「国産の牛肉買って来てね!」と頼んだら「はい」と渡された袋の中身は………

ニュージーランドの牛肉😱😱😱

う、うん…
確かにあちらの方からしたら『国産』だね😑😑😑

• まぁちゃん

まぁちゃん

産後1週間なので、あんまり外に出られないと思い、爆買いしたのに...って感じです😱

娘さんのそんな感じのおつかいミス私も中3の時にやりました...🤣

• 10月5日