※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家にいるときに義母がよかれと思ってか息子を見てくれて寝かしつけ…

義実家にいるときに義母がよかれと思ってか息子を見てくれて寝かしつけて二階に寝かせてきてくれるんです。
私は行ったことないのでどこに寝かせてるかわからないのですがリビングからだと泣き声も聞こえなそうなのでしかも息子はすぐ起きる子ので心配で廊下に出るとやっぱりギャン泣きしてていつから泣いてたのだろうと可哀想になってしまいます。
義母が息子を連れて居なくなるとあ〜また行っちゃったと心配になるので自分で見てたいです。
どう断ればよいと思いますか?😣

コメント

Hack

私も眠くなっちゃいました、とご自身も一緒に寝るしかないですよね。

むー

時間にもよるかと思いますが…

・生活リズムをつけたいと考えてて、今は寝るタイミングじゃない

・うつ伏せ寝になっちゃうのが心配だから、目が届くところにいて欲しい

・お昼寝は長く眠れないから、近くで寝かせたい

と伝えるとかですかね??