※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

旦那が浮気しており、子どもたちが心配。どうしたらいいかわからない。

旦那が浮気女に会うために定時で上がって
地元駅で女と合流。
食事をしていまだに帰ってこない。

子どもたちは貧相なご飯しか食べてないのに
女と美味しいご飯をダンナのおごりで食べてる。

明日は運動会。
地元駅で会って話してラブラブしてる所を発見してしまった私は、今猛烈に辛い。

闇に飲まれそう。

こうすればいい、ああすればいいって思うかもだけど、
心がゆうことを聞かない。
悲しい、悲しいって。
セクロスして、半同棲してる旦那。

でもお金の無心は普通にしてくる。
仕事だからさ。。ってね。

この心情どうすればいいですか。

コメント

こなか

地元駅って自分の家がある駅です。
女も地元人。
なめられ過ぎてて腹がたつとかじゃなくて怖い。

piko

大丈夫ですか?
私も以前旦那の浮気がわかった時頭真っ白で何もできなくなってしまいました。
悲しい、苦しい、怒りでぐちゃぐちゃになってしばらく何をしてもフワフワしているようでおかしくなってしまいました…

まずは深呼吸して。
問い詰めたりせず落ち着いて考えてくださいね。
この先どうしたいかでどう動くかが決まってきます!

  • こなか

    こなか

    どう乗り越えられたんですか?😥

    離婚はさせません。
    相手の思うツボなので。
    慰謝料請求して、相手を違うところに引越ししてもらいたいです。

    • 10月5日
  • piko

    piko

    離婚しないと決めたらあとは思い出して辛くなっても表に出さず、詮索せずひたすら耐えるしかないです…
    信用も信頼もないですけどね。

    今はまだ知らないフリをして証拠をきっちり集めて相手から慰謝料もらわないとですね‼︎
    浮気された側の精神的苦痛って一時的なものじゃなくてずっと付き纏うので…

    • 10月5日
♡

同じ地元駅でよく
そんな事できますね😅こなか
さんが直接みないにしても
早かれ遅かれ情報も
入るだろうし💦

大丈夫ですか?dyuuさんも
言ってる通りどうしたいか
考えて動いた方がいいと
思います😔😔😔

  • こなか

    こなか

    やばいですよね。。
    しかも電車乗ってない癖に終電で帰ってますってやばいですよね。
    気持ち悪い。
    明日の子どもの運動会より、女優先。

    離婚はしないです。
    好きとかじゃなくて、
    子どももいる、家も買ってしまったばかり。
    これからの生活全くお金もない状態で離婚されても子どもが辛い思いをしてしまいます。
    探偵にお願いして証拠集める動きをしています。
    でもこの待ちが非常に辛い。。

    • 10月5日
  • ♡

    え?嘘が下手にもほどが
    あります。笑

    本当ですね…よりによって
    って感じですね。運動会には
    不参加な感じですか💦

    そーなんですね!離婚は
    しないにしても私なら
    女からは取れるだけお金は
    取ります💦傷つけられた
    のには変わりませんから!

    • 10月5日
  • こなか

    こなか

    ですよね。
    でも本人は私が見ていたことを知らないので。。

    運動会は行くって言ってました。カメラ係とかなのに大丈夫なのかな。。

    しないにしても勿論です。女から奪います。
    でも旦那が女を守る気がします。
    別れろと言っても無理だって言われそう。

    • 10月5日
♡

ちゃんと出来なかったら
殺意しかないです💭

証拠掴んで裁判かけちゃえ
ばこっちのもんじゃ
ないんですかね?詳しくは
分からないですが😢

探偵使うとお金もかかるし
そんな堂々と不倫
してるなら自分で証拠
つかめそうですね😊

  • ♡

    すみません。新しくコメント
    してしまいました💦

    • 10月5日
  • こなか

    こなか

    ですよね。

    早く証拠掴みたいのになかなか。。。早く出かけろって感じなんですけどね。。

    探偵はもう雇っていて。。。
    でもこんな簡単に。。
    あー辛い。。

    • 10月5日
  • ♡

    探偵雇ってるんですね😮
    プロですし
    すぐに掴んでくれると
    思いますよ!私の知人は
    1ヶ月かからずでした!

    辛いですよね😢明日
    運動会楽しみだったはず
    なのに子供には申し訳
    ないですがそんな気分にも
    なれないですよね…

    • 10月5日
  • こなか

    こなか

    そうなんです。
    証拠集めた後はどうされていたかご存知ですか?

    本当です。
    子どもに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 10月5日
  • ♡

    知人も離婚するつもりは
    なく女からだけの
    話だったんですが不倫が
    バレた途端旦那は開きなおり
    堂々と外泊離婚したい
    出てけの毎日で結局離婚
    したみたいです…もちろん
    慰謝料は両方からとりました

    この状況で平然と出来る方が
    すごいですがお子さんも
    居るしなるべくいつも
    通り頑張ってください…!

    • 10月5日
  • こなか

    こなか

    え、ひどい。
    うちの旦那そうなりそうだな。。。
    それも辛いなぁ。。
    慰謝料が欲しいわけじゃなくて旦那に浮気をして欲しくなかっただけなのに。。

    はい。それが一番つらいです。。ですが、頑張らないと。。

    • 10月5日
はな

どうして浮気された側や何も知らない子供たちがそんな思いしなくてはならないのでしょう…旦那さん最低です

浮気は公認ですか?
証拠掴んで逆に金取りたいですね…

  • こなか

    こなか

    もう本当死んでしまった方が一層楽です。
    離婚しても辛いし解決したい。

    どうなんでしょうか。。。
    本当にはやく証拠掴んでやりたいです。。

    • 10月5日
  • はな

    はな

    早く解決したいですよね。

    私だったら証拠掴んで法テラスで弁護士に相談します。
    そして離婚はしないで女には使えないくらい生活費等を毎月今以上に貰えるようにします。
    もう浮気なんてどうでもいいから私と子供にだけは貧相な思いさせるな!
    浮気相手に金使いたかったら副業でもしろ。って感じで。
    もちろん浮気相手にもそれ相応の慰謝料請求します。

    それで旦那が離婚したいのであれば両方から慰謝料貰って旦那からは毎月養育費貰います。

    • 10月5日
deleted user

証拠を掴んで、慰謝料請求の内容証明を送って、慰謝料とりましょう!制裁を受けてもらいましょう!
浮気が分かっているのに証拠掴むために待たなきゃいけない辛さ、私も経験しているのでよくわかります。
血反吐を吐きそうになりますよね。私は実際毎日嘔吐してました。
でもどうか早まらないでください。
そんなアホなやつらのためにこなかさんが死ぬなんてもったいないです。

余計なお世話ですが、浮気は繰り返します。絶対治らない病気です。
離婚しないと決めたならば、もう「夫が浮気するたびに女から慰謝料ゲットできる」とはっちゃけたポジティブ思考になって割り切るしかないと思います。

どうかご自愛ください。

deleted user

もう帰ってこないで
離婚届持ってきてください
って思っちゃいます。
汚らわしい、、