※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

香川県高松市で、ハイライトやバレイヤージュなどハイトーン、デザイン…

カテ違いだったらすみません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

香川県高松市で、ハイライトやバレイヤージュなど
ハイトーン、デザインカラーが上手で値段お安めな
美容室ご存知の方いましたら情報お願い致します🙏✨

高松市内ならどこでも大丈夫ですので
沢山情報お待ちしてます🦄❤️

コメント

み

はじめまして😊
あまり安くはないのでお役に立てないかもしれませんが、丸亀町商店街の中にあるGEEKというところがカラー上手ですよ!

普通料金だとカットカラーで14000円なのですが、1ヶ月以内に再来店すれば半額になるのでカットカラーで7000円ぐらいです。

• あーちゃん

あーちゃん

はじめまして🙌💕
    早速の回答ありがとうございます🙏✨

GEEKって丸亀町のところですよね?✨3年くらい前に1回カラーモデルで利用させてもらって、その時の担当さんが大阪店に異動になったみたいで😭ほかの人でもハイトーンカラー上手な方いますかね?🥺

すみません、質問ばかりで💦

• 10月5日
  • み

はい、丸亀町のところです!☺️
    そうなんですね😣

私はいつもjunjunさんという男の人にしてもらってますが上手ですよ〜!
    その方も隔週で大阪店に行かないといけないと言っていたので、予約取りたい日にいないかもしれないのですが💦

• 10月5日
あーちゃん

おー!!みちゃんさん、JUNJUNさんにカラーしてもらってるんですね😳✨
私もJUNJUNさんが入社したての時にしてもらったのがその3年くらい前にGEEK行った時やったんですが、ネットで見て完全に大阪行くのかと思ってたら隔週やったんですね😳笑

情報ありがとうございます〜
助かりました🙏❤️

ちなみにみちゃんさんはいつもどんなカラーしてもらってるんですか?ダブルカラーですか?質問ばっかりすみません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

み

JUNJUNさんだったのですね!
上手ですよね🥺
いつもざっくりとしたオーダーなのに綺麗にしてくれるのでずっと通ってます笑

確か2.4週目が香川にいる週だったと思います!

今は出産前なので美容院行く期間が空いてもプリン目立たないように暗くしているのですが、2、3ヶ月前まではピンクやらネイビーやらベージュなど毎月色んな色してました!
ベースがブリーチしているので、3ヶ月に一回ぐらい根元だけブリーチし直したり全頭ブリーチしてからカラーする時もありました🤔
毎月ダブルカラーだとお金がかかるので、それ以外は前のカラーが抜けた髪に上から?色を入れてもらってました☺️
説明下手くそで分かりにくくて申し訳ございません💦💦

• あーちゃん

あーちゃん

かなりわかりやすい説明ありがとうございます🦄💕

2週と4週なんですね、ホントに情報聞けて助かります!ありがとうございます🙏❤️

その感じだと、だいたい月1は美容室行ってた感じですか?✨今妊娠後期やと美容室で長時間座るのもしんどいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ハイトーンって頻繁に通わないと維持できないけど可愛いですよね〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✨笑

ピンクやネイビー、ベージュどれも可愛いですよね🤩✨

私は子供生まれて4~6ヶ月毎に子連れでいってるからかプリンになりまくりでハイトーン卒業した方がいいのかな〜と少し寂しい気持ちになっています(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 10月7日
  • み

いえいえ!

月1で行ってます☺️
    今月で一応出産前最後の予定です!
    カットカラーだと2時間ぐらいは絶対かかってしまうのでちょっとしんどいですけど、でかめのクッション貸してくれるのでなんとかなります。笑

そうですよね😣
    すぐプリンになるので放置できないですけどハイトーンすごくかわいいです💕

お子さん連れてだとなかなか大変ですよね、、
    確かに維持のこと考えると暗めの色が楽ですね😭💦

• 10月8日