※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまゆ
妊娠・出産

体調が悪く、鶏肉が受け付けず、塩むすびが食べたいです。腰痛もあります。同じ症状の方、どうでしたか?

お世話になります!

昨日ぐらいからムカつきがあります💦

ツワリで気持ち悪いのか、体調不良で気持ち悪いのか…笑
初めてのことなのでわからないです😓


鶏肉が全く受け付けません。
考えただけで気持ち悪くなります💦

汚い話、げっぷも出てしまいます
その際に戻しそうに?なりますが出ません。

無性に塩むすびが食べたいです。笑

腰痛も、以前ほどではないですが、あります。



みなさんどのような症状でしたか?😩




コメント

ぁーぃ

つわりと思いますょ( ´O` )

食べたいものを食べれるときに食べるといいですょ!

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    コメントありがとうございます!
    食べたいもの食べてスタミナ切れないように気をつけたいと思います👍

    • 4月16日
°˖✧t.mama°˖✧

考えただけで気持ち悪くなるのはつわりですね😓
私はごはん系全部ダメになったのでしんどかったです😭吐かないだけマシかなと思ってましたが…吐かなくても辛かったですよ😰
匂いも気になり、洗濯洗剤や自分のシャンプーなどの匂いもダメになりました。
毎日炭酸の飲み物を飲んでげゲップ出してましたよ(´Д` )

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    相当つわり酷かったですか?
    つわりって波がありますかね?
    匂いはまだ気にならないですがこれからどんな症状くるのかなと不安です💦
    仕事もしてるので…😓

    • 4月16日
  • °˖✧t.mama°˖✧

    °˖✧t.mama°˖✧

    吐いてる方や入院されてる方々に比べればマシなのかと思って我慢しましたが😥
    確かに波はありました!けどピークは本当に何も食べたくなくて、ピンポイントでこれなら食べれる!って思ったのがいくつかありましたw
    トマト、グレープフルーツ、いちごとかそんな感じのごはんとは言えない感じのものしか食べてませんでした>_<

    • 4月16日
  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    そーなんですね💦
    私も今は出来る限り食べれるときに食べるようにしたいです!
    ありがとうございました🎶

    • 4月16日
もちゃ 🐾

私もそんな時期ありました😊
皆さんの言う通り悪阻だと思います!
食べれる物を食べて赤ちゃんにも栄養あげてください♫

ゼリーなどスルッとするものは食べやすくていいですよ☺️私は枕元に常に置いておきました!

頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    ありがとうございます💦
    とりあえず今夜は塩むすびは食べようかと思います笑
    主人が唐揚げが大好きなんで申し訳ない気もしますが仕方ないですw
    ※見るのも嫌なんで😫

    • 4月16日
S.M.S❤️

私も5週くらいから急にご飯がおいしく感じず、げっぷでるし、後味も気持ち悪くてモヤモヤでした💦
今も波がありますが口の中気持ち悪いです😢😢

無理せず食べられるもの食べてくださいね😊✨✨

今日は餃子にしましたが、私が食べれるか…😂

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    コメントありがとうございます!
    私もなんだか口の中が気持ち悪いときがあります💦今もパイナップルジュースでなんとか誤魔化してます💦
    S.M.S❤️さんも無理しないでくださいね〜✨

    • 4月16日