※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

夕方から赤ちゃん連れでの外出について相談です。初めての夕方お出かけで緊張しています。結婚式の練習のためで、20時頃帰宅予定です。皆さんも同じようなことしていますか?

くだらない質問かもしれませんがお願いします。
あさって旦那と3人で夕方から娘を連れて出かけようと思っています。
いつもお散歩は午前中なので、初めての夕方のお出かけでドキドキしてます😅
自宅から40分の距離の場所で遠めなので少し心配です🙄💦
今度夕方から結婚式があるので、そのときの練習目的で夕方出かけようと思ってます😳
帰宅は夕飯を食べてからなので20時頃になるかなーと思います。みなさんこれくらいの赤ちゃん連れて、夕方から出かけたりしてますかー?別に普通ですかね?😂💦

コメント

ママリ

頻繁にじゃなければ全然ありだと思います😊
夜外食したり、夏はお祭りや花火大会あったりして夜よく出かけてました✨

• myu

myu

一応結婚式の練習目的です(笑)あとその次の週に旅行があるので、外に夜ごはん食べに行けるかっていうのもあります😅
    そうですよね、お祭りとか花火大会に赤ちゃん連れで来てたりしますもんね😳💡
    夜の外食後、就寝時間が多少ずれてもいいかなーと安心しました😭💓

• 10月4日
ママリ

たまにいつもとズレる日があったて大丈夫ですよ✨
うちは週一で義実家に夜ご飯を食べに行ってるので、帰宅は遅くて21時頃です😂
極端に日回る直前までとかでなければ大丈夫だと思います😂

• myu

myu

そうなんですね😂💓やむを得ないときとかそうなりますよね😅

• 10月5日