※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

正社員として働き始め、もう少しで歓迎会があります!服装について悩んで…

正社員として働き始め、もう少しで歓迎会があります!服装について悩んでるのでアドバイスください😣
気にせずいつもの普段着でいいよ~といわれたのですが不安で…無難にシンプルでいこうと思ってます!トップスが白っぽいもの、パンツが黒、アディダスのスニーカーで、きれいめカジュアル目指そうかなと思ってます!どうでしょうか…?半袖じゃ寒いので、羽織りもどんなものにしようか悩み中です😭
ファッションセンスいいかたアドバイスください🙍

コメント

ゆん

スニーカーはこれでいこうと思ってます😊

ママリ

私はいいと思います!
羽織りものカーディガンがいいかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

私の感覚ですが、職場の歓迎会で新人さんの立場なら靴はスニーカーじゃなくてパンプスか、フラットシューズならバレエシューズとかローファーみたいな多少きちんとした感じがいいかなと思いました。きれいめカジュアルと言うと、足元はパンプスや革靴のイメージです!

Hack

え?歓迎会って仕事後に飲みに行く感じじゃないんですか?
めかしこんで歓迎会行ったことないです、、、

ゆん

皆さん回答ありがとうございます!
まとめての返信、失礼します。

飲み会ではなく、お食事会のようです☺仕事中は制服なので、服装に悩んでいて…
足元はパンプスのほうがきちんと感がでますかね😊