※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

パチンコ屋の駐車場で旦那の車発見。 息子がグズグズすぎて近所のスーパ…

パチンコ屋の駐車場で旦那の車発見。
息子がグズグズすぎて近所のスーパーとパチンコ屋併設の駐車場ら辺ぐるぐるしてたらたまたま旦那の車が😔
LINEで確認したら上司に誘われて来ちゃったとのこと
LINEしてからもう1時間半くらい経ってもまだ帰って来ません😰 LINE入った時点で話つけて帰って来てくれてもいいのに。 生活かつかつな中から渡してるお小遣いなのに悲しいです。私が旦那のお小遣いに物言える立場ではないですが😓 生活切り詰めてがんばってるのに。私は働いてないからお小遣いはないし 土日は土日で旦那連れて買い出し行ったり見ててもらってしたい家事はあるし 息抜きできる暇があんまりないし。いっぱいがんばって我慢してるのにな。平日はワンオペで ここ最近は仕事が忙しすぎて帰ってくるのが息子寝た後で息子起きる前に出社で 二人暮らし状態。土日は休みで手伝ってくれるし見ててくれるしいい旦那様だとは思うけど ほんとにたまたま偶然見つけてしまったせいで頑張ってたことが一気に崩れて来ちゃってなんかもう涙しか出てこないです😂😂 本当に仕事頑張ってるんだろうけど遅い日はパチンコだったのかななんて😢
吐き出すところなくてここでごめんなさい

コメント

ゆんまむ

先週までの私と全く同じ気持ちです!!!!!
めちゃくちゃわかりますwww
LINE入れた時点でいつ帰ってくるかって期待しちゃうから、帰ってくるまでの時間長く感じてイライラしちゃうんですよね😩
だし、カツカツな中でパチンコかよ!って思いましたwww

色々考えすぎるとイライラ溜まるので、一切期待をしなくなりました!!
負けたら怒りますけど笑笑
帰ってくる時間は気にしなければこっちも自分のペースでできるのでと考え直してダラダラなうです🤣

  • りぃ

    りぃ

    そうなんです!
    それにしてもまだ帰ってこないので流石に呆れるしかないですもう父親なのに😓

    いやもうほんとに切り詰めて生活しててお小遣いあげてるのになんなんですかね😵

    やっぱり期待をしないって大事ですね😭😭

    • 10月4日
かな(◍•ᴗ•◍)

たまになら許しますが
頻繁に行ってたらムカつきますね!
お小遣いどのくらいですか?

  • りぃ

    りぃ

    2万5000円です!3万円から下げたのでこれ以上下げられるのは困るみたいですが 私としては2万円まで落としたいです😂

    • 10月4日