※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
雑談・つぶやき

自分が食べたきゃ自分ですりゃーいいじゃん(💢゚Д゚)期限が近いナンでピザ…

自分が食べたきゃ自分ですりゃーいいじゃん(💢゚Д゚)
期限が近いナンでピザを作ろうとして野菜が余ったから旦那が食べたくて解凍してたホルモンをそのままにしてあったから野菜と一緒に炒めてたら覗き込んで「なにやってんだ!?ホルモンだけで炒めろよ」だって。
こっちは仕事から帰ってきて座る暇もなく
ご飯の準備してんのに、まじでムカつく(💢゚Д゚)
あーそうですかと言わんばかりに炒め終わったホルモンを野菜をどけて皿に盛って旦那に出したら
「はぁ!?(💢゚Д゚)野菜は!?」だって。
ムカついたから無視してたら、めっちゃ機嫌が悪くなって。
野菜は、私が食べましたよ!!捨ててませんけど!
あーもーあーもーなんでこんな優しさのかけらもないやつと結婚したんだろ

コメント