※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

手際を改善する方法や向上心について相談したいです。

要領がわるい。手際が悪い。丁寧すぎるんだと思うけどもっと時短する方法考えろ。主婦何年目?何も出来てない。向上心がない。なんでこんなに言われるんだろう。もうなんか…色々疲れちゃった。

コメント

はな

えー、誰がそんなこと言うんですか?

小さい子供いたらスムーズになんてできないですよ☠️

家事だけじゃなくて育児と合わせてやってみてから言ってください!って感じですね😤

ひなまま1024

イヤイヤ期の子供と動き始めの赤ちゃん育てながらパパっと家事やってみろや!むりむりむりむり!!
明日旦那さんへ丸投げしてお出かけしちゃいましょー。
完璧にやっとけよな!の置き手紙つきで。

おかーちゃん

ふざけるなー‼︎
そんなこと言う権利は誰にもありません!
全く同じ条件で完璧にこなしてから(それも1日でなく同じ年数)言えって話ですね!

おーいお茶

ご主人に言われたのでしたら、『どうやったら要領よくできるの?手際よくなるにはどうしたらいい?1日観察して勉強するからやってみせて』と言ってやりましょう。

あ

みなさんコメントありがとうございます😢

主人に言われるのですが、じゃあやってと言うと俺の仕事じゃない。だったら俺が家事育児全部完璧にやるから俺の代わりに俺より稼いでみろ!とか言われるし、子供のことを少しでも頼むと(特にオムツ交換なんかは)ネグレクト扱いされます。