
皆さんおやきってどうやって作ってますか??良ければレシピと保存法教えて下さい🙇♀️
皆さんおやきってどうやって作ってますか??
良ければレシピと保存法教えて下さい🙇♀️
- familia❥(6歳)
コメント

きなこ
じゃがいもやさつまいも、かぼちゃなどに
豆腐と片栗粉入れて焼いてます!
全部量は適当です🤣笑
ちょっと緩いかな?ぐらいのが
いい感じに焼けます!
あとそれにツナやひじきとか
他の野菜も切ったの入れてます!

ママリ
バナナとオートミールのおやきや、じゃがいもに青のりやしらす、コーン入れたおやき作ってます!
冷めたらラップに並べて冷凍、できたらジップロックに入れてます(^^)
-
familia❥
コメントありがとうございます!
オートミール、まだ使ったことないんですが、どこで売られてますか?
バナナ私が嫌いで、においもだめなので食べさせてないんですが、オートミールと合うものは他に何かありますか??
1個ずつラップするんじゃなく、並べるんですね!- 10月4日
-
ママリ
私はスーパーで買いました!かなり大きな袋でしかなかったですが😅画像載せときますね!
かぼちゃとかも合いますし、野菜でも大丈夫ですよ!お好み焼きみたいな感じです😊牛乳や豆乳でふやかして混ぜれば何でもいけると思います!
1つずつラップでもいいと思いますが、私は面倒で…😅- 10月4日
-
familia❥
画像までありがとうございます💦
今度スーパーで探してみます☺️
確かに1個ずつは面倒ですよね😭- 10月4日
-
ママリ
少しでも楽できるところは楽したくて😅
娘さん食べてくれるといいですね(^^)- 10月4日
familia❥
コメントありがとうございます☺️
具沢山でいいですね!
参考にさせていただきます☺️