※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビキャンについて、購入写真以外から選べる情報を見かけてクレームを入れたい。購入写真のみが正しいのか知りたい。

スタジオアリスのベビキャンについて

スタジオアリスのベビキャンを利用された方にお聞きしたいです。

このキャンペーンは、ウォールデコレーションパネルにする写真を好きな写真の中から一枚選べるキャンペーンだと思うのですが、購入した写真の中からしか選べないと店員さんに言われてしまい、言われた通りに選びました。

ですが、やっぱりネットを見てると購入した写真以外から選べるような情報を見かけます。

それであれば、購入した写真以外にも別にデータを残すことができたのにと、クレームを入れようか悩んでいます。

お店側が言うように購入した写真の中からが正しいんでしょうか?分かる方いましたら教えてください。

コメント

きなこ

購入した写真、
例えばひよこの着ぐるみで撮った一枚を
購入したらそれのポーズ違いなら
OKだったような気がします!
縦なら縦、横なら横で。
説明下手ですみません💦

• あかりんママ

あかりんママ

ありがとうございます!
    ということは、やっぱり購入したもの以外から選べたということですね!詳しくありがとうございます😊

• 10月4日
すんすん

ベビキャン利用しました🙋‍♀️
購入した写真以外から選べましたよ🤗
早く予約したらもらえる
マグネットシートは
購入した中からでしたけど🤔

• あかりんママ

あかりんママ

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    受け取りに行くときに言おうと思います😥

• 10月4日
なな

ベビキャンは、撮影選択なので、撮影された中から好きな写真が選べます😊

購入した中からではないです!
店員さんの間違いですね!

撮影はいつされたんでしょうか?
引き取り時だと二週間待って、更にまた作成に時間がかかるので、お電話されてみたらどうでしょうか?💡

• あかりんママ

あかりんママ

やはりそうですよね😥
    10月1日に撮影したところなので、店舗に問い合わせてみます!

• 10月7日