※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

みなさんなら生後25日くらいで保育園の兄弟の運動会に赤ちゃん連れていきますか?(^_^)

みなさんなら生後25日くらいで保育園の兄弟の運動会に赤ちゃん連れていきますか?(^_^)

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診終わってないなら連れて行かないです。

• ささ

ささ

知り合いが赤ちゃんを連れてきていたのでびっくりしまして💦
    一応自分が二人目生まれたときの知識として知っておきたかったので(>_<)
    ありがとうございます。

• 10月4日
ぽんた

インフルエンザが早くから流行りだしていると聞きますし、1ヶ月健診もまだなら連れて行かないです。

• ささ

ささ

そうですよね(ToT)
    ありがとうございます♪

• 10月4日
𝓡.

砂ぼこりや日差しが怖いですが
家庭の事情にもよるかもですね ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

早めに検診終わったかもですし 𓂂𓏸

わたしなら避けたいです 𓂃⚮̈ ʾʾ

N

行かないです。
徒歩1分とかなら競技1つくらいは行く…かな?

みき

昨日幼稚園の運動会でしたが生後2週間ぐらいの子いましたよ!多分お子さんが年長さんで最後の運動会なので見たかったのかな?って思います!

うちは1月予定日ですけど2月に生活発表会があるので行きたいからギリギリまで待って長女の出番だけ見て帰ろうかなと思ってます!

ふぐ

お天気が良くて短時間ならアリなのかなと思います。

ママリ

あと3日で新生児終わりだし、上にお子さんがいて周りに頼れる方がいないならまぁしょうがないかなーと思います😭
一人目では考えられないようなことでも二人目ではしないといけないって場面、多いですよね💦

ただ、真夏のような暑さなら短時間にしますね、、😵