
夜寝る前の赤ちゃんのギャン泣きが酷いです。昼間は抱っこしてゆらゆらしていればすぐ寝るのに、夜は飛び跳ねて泣き続けます。おしゃぶりは使わず、指を吸っています。おくるみも嫌がり使ってくれません。なぜ夜だけ泣くのか、どうしたらいいでしょうか。
夜寝る前のギャン泣きが酷いです。
ひたすら泣き続けます。
抱っこしても泣き叫んでいます。
昼間や朝は抱っこしてゆらゆらしていれば割とすぐ寝るのですが、夜の寝る前だけ火がついたように飛び跳ねて泣き叫びます。
足の力が強く飛び跳ねて部屋中移動しまくって泣き続けます。
何ででしょうか😓
おしゃぶりは口から出して使いません。
そのかわり指を吸っています。
けど無理矢理指を口に持ってくと嫌がります。
2.3ヶ月頃まではおくるみを使って寝かしつけていましたが嫌がってもう使ってくれなくなりました。
なぜ夜だけこんなに泣くんでしょうか😅
こういう時期なんでしょうか、、、
今日ももう40分程飛び跳ねて泣き続けていてどうしようかなって感じです。
- P.M(5歳9ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント

さくらもち
うちも今日の昼間同じ感じでした💦時間も40分くらいです。
お腹が減ったのかと思いおっぱいもしたけど怒って拒否で、結局抱っこひもに20分くらい入れたら勝手に機嫌なおって寝ました。
そういう時期なのかもしれないですね〜。
P.M
そういう時期なんですかね😅
でもなんかうちの子だけじゃないと安心しました(笑)