※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

ジュニアシートをブースターとして使えないことに気づき、3歳すぎたらブースターの方がいいか悩んでいます。自分の確認ミスでショックです。

写真のジュニアシート使ってる方いますか?
上の子用に先月購入して使ってますが
ブースターとして使えないことに今更気づきました😭
デザイン可愛いから、とこれにしましたが
ちゃんと説明見ればよかった😭😭
3歳すぎたらブースターのほうが楽ですかね?
あまり変わらないですか??

自分の確認ミスですが、
思ってたのと違うのでショックです😂

コメント

まちゃん(23)

のせ忘れました!
写真です!

ジャンジャン🐻

これを使ってたわけではないですが、3歳過ぎても、身長100センチ、体重15キロ以上が規程なので、うちはわりと長く使いましたよ😊

ブースターは寝てしまうと横に流れてしまうし、背もたれ捨ててしまって失敗したなーと思ってます😅
ブースターなんて1500円くらいで売ってるので、分割して使えなくてもそのときまた買えばいいと思います😁