※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

運動会が延期になり、下の子の見守りが難しい状況。1時保育は利用できず、連れて行く前提で策を教えて欲しい。

明日運動会の予定が炎天下のために日曜日に延期になりました。
本当なら下の子は実母に見ていてもらう予定だったのですが日曜日は仕事のため下の子を見て貰えなくなりました😭
連れて行って大人しくてるはずもないのでなにか策があれば教えてください😭😭
1時保育などは急な延期報告だったので利用できそうにありません。
連れて行く前提でお願いします😭

コメント

あやこ

小さなおこさんいるた、皆さんテント用意されてます。

  • こま

    こま

    テント、レジャーシートの大きさが決められている幼稚園なんです😭
    コメントありがとうございました!

    • 10月4日
deleted user

ずーっと座っていい子には無理なので、端っこの方で砂で遊ばせたりですかね?

息子の園でも小さい子達はみんな親が追いかけ回してます!
お子さんのかけっこは旦那にビデオお願いしてるからそれを見るー😭って言ってました。

  • こま

    こま

    やっぱりその手しかないですよね😭😭
    ありがとうございました!

    • 10月4日