※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*nao88*
サプリ・健康

初めて質問させていただきます。ネットや口コミをみてもいまいちぴんと…

初めて質問させていただきます。

ネットや口コミをみてもいまいちぴんとこないのですが、葉酸サプリ…

やはりベルタがいいですか?

金額的に高いのでAFCを購入しようか迷っています。

みなさま、どんなサプリを飲んでいましたか?

コメント

oooooMaiooooo

私はDHC で購入してました!

• *nao88*

*nao88*

ありがとうございます(^^)DHCならドラックストアにも売っていていいですよね(・・;)ドラックストアだとディアナチュラとかよく見かけるんですが、安すぎるのも問題なんでしょうか(・・;)

• 4月16日
茶っ葉

私は妊活中からずっとAFCの物を飲んでます♪妊娠してから先生に飲み続けるのに見せたら鉄もカルシウムも入ってるし、全然いいよ!って言われたので継続中です♪少しでも安くなるように、3個セットとかで買ってます(^^)

• *nao88*

*nao88*

ありがとうございます(^^)やっぱりAFCがいいかなぁ…ベルタ高いし>_<
    鉄とカルシウム入りは嬉しいです!ネットで再度検索してみます!ありがとうございます☆

• 4月16日
posso

結局いいか悪いかって目に見えないですからね〜(^^;;
無理なく買えて飲み続けられるものがいいと思います!
私は妊娠前から夫婦で飲んでいた、ビタミンB群のサプリで、葉酸も必要分は入っているのでそのまま飲み続けています。

• *nao88*

*nao88*

ありがとうございます(^^)
    そうですよね…高くて飲むのやめるようなら意味ないですよね>_<続けられそうな価格とビタミンなどの他の栄養も見比べてみようと思います(^^)ありがとうございます☆

• 4月16日
デレラ

旦那さんと一緒にベルタ飲んでます(o^^o)

• *nao88*

*nao88*

男性も飲んだほうがいいのでしょうか??他にもやはり旦那さんと飲んでる方もいて…うちは私しか飲んでないんですか(°_°)
    本当はベルタがいいですよね(°_°)

• 4月17日
  • デレラ

デレラ

精液が元気になると聞きましたよ(o^^o)
    飲んでくれるなら、飲んだ方がいいと思います♡DHCは添加物がすごい葉酸だから、辞めた方がいいと病院で言われました(´・_・`)💦

• 4月17日
  • *nao88*

*nao88*

添加物とか合成…っていう文字に過敏になってしまいます(°_°)なるべくなら入ってないものを選びたいです。

そうなんですか?!じゃあ妊活再開しようと思ったら次は主人にも飲んでもらわなきゃ!(笑)
    初めて知りました(°_°)ありがとうございます(^^)

• 4月17日