※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

紅玉りんごが6玉100円で格安だったので買ったのですが皆さんならどんな…

紅玉りんごが6玉100円で格安だったので買ったのですが皆さんならどんなお料理、お菓子にしますか?

安かったので少し痛みかけで早めに使わないといけなくて😅
うちはりんごがたくさんある時はよくガトーインベジブルします💕
ジャム、コンポートは食べないです💦

コメント

みーち

インベジブル、美味しいですよね❤️さつまいもで作りました(笑)
アップルパイとかどうでしょうか?

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    さつまいもでも美味しいんですね💕今度やってみます🤤
    アップルパイすごく食べたいのですがパイ生地作るのがめんどくさくて、、
    パイシート買っとけばよかったなー🍎💕

• 10月4日
Saa

子供にパウンドケーキ焼いたりします😊
私は果物に火を通すのがダメなので、食べないですが
子供はパクパク食べます😍

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    パウンドケーキに入れても美味しそうですね💕
    息子も好きそうなのでやってみます!

• 10月4日
スヌーピー

アップルポテト、アップルカスタードタルト、ゼリー、ミックスジュースなど林檎を沢山頂いた時よく作ります😊アップルカスタードタルトは旦那が大好きで2人でワンホールペロッと食べきります😂

• みかん

みかん

ありがとうございます☺️
    アップルカスタードタルト!💕
    名前聞いただけで美味しそう🤤
    りんごも焼き込んでるのでしょうか?
    もしレシピ検索できるようなものなら教えて頂けたら嬉しいです😆💕

• 10月4日
  • スヌーピー

スヌーピー

私はいつも自己流に作っちゃっているのですが、アップルカスタードタルトで検索かけたら色んな種類出てきましたよ😊ちなみに私はタルト生地はアーモンドプードル使用、その上にアーモンドクリーム、カスタード、林檎を乗せて焼いています✩.*˚林檎の甘煮を後乗せでも美味しいと思います🎶あ、でもジャムが苦手ならあまりオススメではないかも😨
    ネットでタルト生地、アーモンドクリーム、カスタードをそれぞれ検索かけて組み合わせて出来ると思うのでぜひやってみて下さい♪̊̈♪̆̈

• 10月4日
  • みかん

みかん

美味しそう🤤💕
    詳しくありがとうございます😊
    お料理上手なんですね👏✨
    調べながら作ってみます☺️

• 10月4日