※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいや果汁100%のジュースなどを毎日あげていない方はどういう時にあげてますか?

赤ちゃんせんべいや果汁100%のジュースなどを毎日あげていない方はどういう時にあげてますか?

コメント

次男はまだジュース飲んだことありませんが…
赤ちゃんせんべい等のお菓子はお友だちと遊ぶときにあげてます😊長男のときからそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりどういう時か決めての方が良さそうですね!!

• 10月4日
L

ジュースはその頃まだあげてませんでしたけど、おせんべいは買い物とか行ってぐずったときに渡してました(°°)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう少しで6ヶ月になるのでとりあえずジュースとおせんべい買ってみたものの癖になるのも嫌だしな〜と思っていました😅
    ジュースはもう少し大きくなるまで保管しとこうと思います😂

• 10月4日
ママリ

今でもおかしやジュース毎日あげないです
外出したときにおやつの時間とかぶったときとかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おやつの時間が必要になるまで開けずにとっておこうと思います😅

• 10月4日
初めてのママリ

ジュースは必要ないですよ(  ˙º˙  )

1歳すぎてから、義母があげるので、義母宅に行った時のみです。

おかしは、3時のおやつの時にたまーにあげたり、外に遠出する時に持ったりします。

毎日の3時のおやつは
ホットケーキやフルーツなどです

栄養士にもそう言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6ヶ月〜のおせんべいとジュースとりあえず買ってみたので何か特別な日の時にあげようと思います!

• 10月6日