※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

先日、内地の友人から出産祝いを貰いました。お返しを考えていて、予算5…

先日、内地の友人から出産祝いを貰いました。
お返しを考えていて、予算5000円までで、沖縄らしくておしゃれな物がいいな〜と思っています。
食べ物以外で、なにか良さそうなものがあれば教えていただきたいです😄

コメント

うーたん

随分前になりますが…

主人の職場同僚の女性から
結婚祝いで琉球グラスを頂きました
色鮮やかで綺麗で気に入ってます!

• めぐ

めぐ

琉球グラス、自分も少し考えてました😆
    良さそうなの探してみます!
    ありがとうござます✨

• 10月5日
しーまま

私も最近沖縄に住んでる夫の親友から、琉球ガラスのグラス2つ頂きました💞
気に入って娘に壊されないように大事に使ってますが、娘も「きやきや(キラキラ)〜きれ〜」と見るたびに指差して喜んでます😁

• しーまま

しーまま

私が頂いたのはこんな感じの色合いでしたよ✨

• 10月4日
  • めぐ

めぐ

グラス、定番ですがやはり良さそうですね😄
    ありがとうござます✨

• 10月5日
きなこおはぎ

県外の友達に、赤瓦コースターをプレゼントしました。
あと、個人的には海みたいな青色やマリメッコとか好きなので、沖縄ホタルガラスのピアスやブレスレットも沖縄それぞれの地域の海をイメージして?作られてるみたいでキレイですし、MIMURIのポーチやバッグもゴーヤとか沖縄の風景が取り入れられて可愛いですよ。
素敵なプレゼント見つかるといいですね。

• めぐ

めぐ

赤瓦コースター、自分も持ってます!沖縄らしくて良いですね✨
    アクセサリーは趣味が合うか心配なのですが、ポーチなどは良さそうですね‼️
    MIMURI、調べてみます😆
    ありがとうござます✨

• 10月5日