※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

皆さんのお力をお貸しください!旦那と結婚して数ヶ月、、付き合っていた…

皆さんのお力をお貸しください!

旦那と結婚して数ヶ月、、付き合っていた頃に違う女との仮結婚式場の見積もりが出てきて、浮気をしていた事が発覚!
話し合いの末、もうしないと約束を誓ったはずなのに、、Instagramで元カノ達に連絡をとっていました!怒
内容は会いたいとかそういう内容です。
そしてまた話し合いをし、もう本当にやりませんと、、
何回目や!怒
信じたいですが、全く信用できません笑
もしよろしければ、Instagramでなりすまして旦那に近づいてくれる人がいたらご協力お願いしたいです🥺🤲

コメント

deleted user

うわ、それめっちゃうざいですね。。

うちも旦那が以前やっててなりすまして近づきましたよw

  • りり

    りり

    コメありがとうございます‼️🤗
    いや、本当、、どうしてくれちゃいましょうか笑
    煮て焼くわけにはいかないし笑
    まじですか!!それどうなったんですか?!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に引っかかってました笑笑

    • 10月4日
みかん

信じられる要素が何もありませんね。そんな人は飼い殺しにするべきかと⤴️そうでなければまたやります😥

  • りり

    りり

    飼い殺し‼️笑笑
    笑っちゃいました‼️間違いないですね😏😏それ決定です笑笑

    • 10月4日
  • みかん

    みかん

    信じてほしかったらそれくらい当然😁うちの旦那には裏切ったら別れないけど飼い殺しだからって言ってあります⤴️

    • 10月4日
  • りり

    りり

    それ、いただきまーす😍😍笑
    私も今のうちに言っとこー❤️

    • 10月5日
なちゃん

私は旦那が内緒で会ってた女の人に近づいてどんなことをしていたのか、いつ会ったのかをなりすまして聞いてました!(笑)
そゆの得意ですよ👍

  • りり

    りり

    ももももしや、なりすましてメッセージやり取りしてくれたりしちゃいます?🤣🤣

    • 10月4日
  • なちゃん

    なちゃん

    やりましょか🤣👍(笑)

    • 10月4日
  • りり

    りり

    ありがとうございます‼️❤️Instagramでユーザーネームshankou_meili検索してメッセージくれたら嬉しいです😍

    • 10月5日
  • なちゃん

    なちゃん

    本垢の方からいきます🤣👍

    • 10月5日
  • なちゃん

    なちゃん

    ちなみにkana060408です!

    • 10月5日
Kママ

許せない😤
なんで男って懲りないんでしょうね。アホ過ぎる。
すいません、旦那さんアホ呼ばわりして😂
浮気するぐらいなら結婚しないでとつくづく思う‼︎

  • りり

    りり

    いやいや、本当アホ‼️
    その通りでございます🤣🤣このアホは治らないんですかね🥴

    • 10月5日
ママリ

えーやりたいです!!!そゆの何回かやったことあります!友達から頼まれて!

  • りり

    りり

    まじですか😍Instagramのユーザーネーム
    shankou_meiliを検索してメッセージくれたら嬉しいです❤️

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    かしこまりました!!👍

    • 10月6日