※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

私達夫婦が結婚する2年前に義母が再婚しました。旦那からしても義父とな…

カテ違いでしたらごめんなさい。

私達夫婦が結婚する2年前に義母が再婚しました。
旦那からしても義父となるわけですが、私達は結婚して子供産まれて、息子も歩き始めた頃に義母の家にお邪魔したのですが…
義父が息子に「君はちゃんと歩けて、黙ってすわってられ、きちんと喋れるようになったらうちに来なさい」と言われました。

それ以前に義母の行動が許せず極力会わないようにしていたのですが、お正月などはやっぱりきちんと挨拶しないといけないですし、でも、息子が邪魔のようで迷惑かけてしまうくらいなら行かない方がいいのかなど悩んでいます。

あの発言以降一切会っていないので、義母がアポ無しで家に来るのも本当に鬱陶しくて色々嫌になっています。

旦那は義母に息子を会わせたくて仕方ないようです…
旦那とも話したのですが、気にし過ぎ、冗談でしょ〜とか言って真剣に聞いてもらえずです。

皆さんならどうしますか?

コメント