※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

出産前に前髪を作るか悩んでいます。10年以上前髪を作っていないので、重めに作りたいと考えています。皆さんはどうしますか?

出産前に前髪作るか悩んでます!

後ろ髪は今の長さ(ミディアム)のままの予定です。

普段はオールバックで
ひとつ結びか、ハーフアップにしてます。


もう10年以上前髪を作ったことないので、凄く悩みます!!皆さんならどうしますか?
イメージは画像のような感じです。
前髪をつくるなら重めに作ろうかと思います。

コメント

すずちゃん

つくる!!

すずちゃん

つくらない!!

すずちゃん

つくってみたけど◯◯だった、などの意見あったら教えて欲しいです!

ゆみママ

お友達が先日前髪作ったのですが、雰囲気が柔らかくなったと周りに好評でした😊

  • すずちゃん

    すずちゃん

    柔らかい雰囲気!なってみたい!!いいですね😳✨✨✨

    • 10月4日
3yuママ

出産前とは関係ないですが、私も10年以上前髪作ってないです😅
切ろうかなと思ったりもしましたが、すぐ伸びるので頻繁に切らなきゃいけない、髪質上冬場は静電気で前髪がペターってくっつきがち、結局手入れが大変、そんなこんなで結局長いままです😓

  • すずちゃん

    すずちゃん

    そうなんですよ...すぐ伸びたり手入れしなくちゃいけなかったり、凄く悩みます。
    でも化粧ますますしたくなくなりそうで、楽したい気持ちもあって💦

    • 10月4日
よっぴ

前髪を重めに下ろすと、若返ると思います(^^)
若くイメチェンしたいなら、前髪ありだとおもいます。
また、産後ノーメークや多少眉毛がなくても隠せるのは前髪ありですね。

  • すずちゃん

    すずちゃん

    若返り効果!それはいいですね!
    ノーメイクオールバックがなかなかで😂出掛けるときに化粧しなくてもいいように前髪を...と思っていたので、いいですね!

    • 10月4日
ここあ

前髪作ると眉毛書かなくても大丈夫だったりラクですが、すぐ伸びてきて邪魔になるので、10年以上なしで慣れてたのならちょっと煩わしいと感じるかも…自分でこまめに切るか、伸びてきたらこまめに切ってもらいにびようしついくか、、、
左のように前髪作るなら、イメチェンで絶対可愛くなれると思います!

  • すずちゃん

    すずちゃん

    眉毛ほぼないので、かかなくていいの魅力的です!あと前回の産後の抜け毛がちょうど5cmくらいなのでそれも隠したい...。

    伸びてきたらこまめに切るのができるかですよね。
    イメチェンしたいです~!やってみようかなと思います!!

    • 10月4日
ぺん

作る!と作るのですが…結局伸びてくるとそのまま伸ばしてしまっています(^_^;)
前髪があるのは一時的な時が多いです(^_^;)

  • すずちゃん

    すずちゃん

    その可能性は大ですね...
    徐々に延びて1年後にはまた前髪上げてそうです😂💦

    • 10月4日