コメント
の
近くのエレナとかにとめたと思います!
の
近くのエレナとかにとめたと思います!
「車」に関する質問
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。 挨拶をどこまでするか迷っています。 戸建て3軒並んでいて我が家は真ん中なので旦那さんは両隣だけでいいんじゃかと言っていますが 道路挟んで向かいには前からありそうな家が4〜5件…
こんな感情持つのはおかしいでしょうか?? 先日、人対車の事故を起こしました。 私は加害者側です。 状況としましては、 夕方子供と車で帰宅中に子供が飛び出してきて接触になります。 速度も30キロでそんなにスピードも…
お出かけ人気の質問ランキング
かな
二階ならバレないですかね❓
相浦支所、公民館はマズイですよね、。
かな
ちなみに文化祭どんな感じですか❓
の
二階だと多分大丈夫だと思います☺️
ん〜そこらへん止めたことなくて、、
今年も芸能人誰か来るんですかね?
私よさこいで行ってたのですが
グラウンド行くまでの道に何件か出店があって
グラウンドにも意外と多めの出店がありますよ!!
大学生なのでめっちゃ元気だしノリいいし優しいです🤣👏🏻
フリマとかもしてたかな?🤔
かな
今年は安田大サーカスが来るみたいです。
後は訳分からんお笑いが来るみたいです。