※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那に昨日、お前がこんなに馬鹿だったとは思わなかった。たまに本気で…

旦那に昨日、

お前がこんなに馬鹿だったとは思わなかった。

たまに本気で殺したくなる。

お前期待外れだったわ。

お前が恥ずかしくて誰にも会わせたくない。

お前いつになったら痩せるんだよ。

お前はなんのためにいるの?
お前ってなんなの?


もう嫌です。
まだ結婚して一年で弱音を吐いて
甘いと思われるかもしれませんが
このまま旦那と一緒に居れる自信がありません…
自分が壊れそうです。

今すぐにでも家を出ていこうと荷物はまとめてみたものの、
私自身の貯蓄なし、来月一歳の子を連れなおかつ今妊婦です…
それで出てくなど無謀でしょうか…


どなたかアドバイス下さい…

批評中傷はお断り願います…

コメント

ぺーこ

大好きな人にそんなことを言われてお辛いですね(;_;)大丈夫ですか??

子供、もちもちさん、自分自身を守るためなら離婚か実家、別居がいいと思います。

そのような言葉からして冗談はないと思うので、今すぐ別れるべきかとおもいます。

  • もちもち

    もちもち


    コメントありがとうございます

    私自身、こういうことを言われ続けてきて今は旦那のことがはっきり好きと言えません…

    とりあえず実家にお世話になろうかなと思ってます

    • 4月16日
ぴーち♡

大丈夫ですか?辛いですね。
私ならキレちゃいますね~
じゃあ何で結婚したか
見る目なかったお前も~ってなりますね(笑)

実家は遠いですか?
市の相談場所はありませんか?

  • もちもち

    もちもち


    私も昨日言われたときはキレる寸前でした…
    逆にうちだってあんたと結婚してがっかりしたことだらけなんだけど?と言ってやりたかったです

    実家は車で一時間くらいなので帰れます!
    市の相談も考えたのですが結局行動に移せませんでした…

    • 4月16日
ちゃこちょこ

大丈夫ですか?(T_T)
私も以前,旦那に似たような事言われた事ありました。
話し合いは,されましたか?
うちは別れ話までいき,私も限界でした。いつも何かしら,お前が悪いと言われてましたね。モラハラか!と思ったり。。。お互い様な部分ってあると思うんです!何度も話し合いを重ねて,お互いを改善していこうとなりました。また,感謝の気持ちをお互いに持つ,伝える事とコミニケーションをとることで前よりは良くなっていきました(T_T)
友達でも似たような感じで+義理からもで耐えれなくて離婚した人もいます。。

canaria

私なら実家に帰りますね(´・_・`)腹ただしいσ(^_^;)

deleted user

信じられません。
もちもちさんの精神状態が心配です。お子さんも大好きなお母さんがそんな事言われてるってわかるようになったら悲しいです。
簡単に言いたくありませんが、離れるべきだと思います。

ゆん

子供が居ようが妊婦だろうが今すぐ出て行きます!!
少なくともお前にそんな事言われるために生きてるんじゃねーよバーカ!とでも言って離婚覚悟で出て行きます。
そして実家に頼ります。

それにしても旦那さん何様…
そこまでのビックマウスが言えるくらいのいい男なんですかね…。

ミーラ

旦那様にそこまで言われたら、お互い少し離れてみた方が良いかもしれませんね…。

でも妊娠中の奥さんに、そこまで言うか?と思いました。

私も、喧嘩中は相手をいかに傷つけてやるかで、本心では思ってない酷いことも呟いてしまいます。
消えろ、死ねだの、決して本心ではないですが。
言われた方は悲しいですよね(´・_・`)

意に介さず図太くなるのも大変ですし。

今は心身を守る事を実行されてはと思いました。
お身体大事になさって下さい。