※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
その他の疑問

この度義兄夫婦から、チャイルドシートとベビーバスを借りる事になりま…

この度義兄夫婦から、チャイルドシートとベビーバスを借りる事になりました。お礼に菓子折りをと思っているんですが、どのような物にするか迷っています。
義兄夫婦とは年に二回会うくらいで、好みが分かりません…(;´д`)今度年長と年中になる女の子がいます。二人共たまにしか会わない私になついてくれているので、せっかくなら子供たちも喜んでもらえる物にしたいと思ったんですが、ネタ切れで(◎-◎;)

皆さんだったらいくらくらいの、どんな物にしますか?アドバイスお願いします(>_<)

コメント

りんごちゃん

鹿鳴館と言うところのゼリーを、先日子供が三人いる友達に内祝で送ったら喜ばれましたよ。
見映えもよく、結構数も多く入ってます。

こっちゃんママ

鹿鳴館のゼリー、調べてみました‼デパートで見たことある物で驚きました。…今まで私、グミだと思い込んでいました(^^;ゼリーなんですね☆
見た目も宝石みたいで可愛らしいから、姪っ子たちも喜んでくれそうかなと思いました。

まちゅ

クッキーとかお煎餅とか日持ちするものはどうですか😄❓
お菓子じゃないけど、ジャムとかドレッシングの詰め合わせとかもいいかと🙋

こっちゃんママ

ジャムやドレッシング、盲点でした(゜ロ゜)普段買わないようなちょっといいやつとかだと、もらって嬉しいですよね☆お菓子コーナー以外にも目を向けてみます♪