※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

9月21日に初めての検診で可愛い4Dエコーを楽しんだ女性。お腹の毛が濃くなり、しゃっくりも可愛いと感じています。他の方の4Dエコーも気になるそうです。

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )

だいぶ前なんですが…
9月21日に検診に行ってきて
初めて4Dエコーしてもらいました♡
右手を上げて口を開けて寝てました🤣
右目の所に臍の緒があって右目は隠れていますが…
めちゃくちゃ可愛いかったです♡
分かりやすいように書いてみました🤣🤣🤣
わかりますかね?🤣🤣
明日また検診なので楽しみです♡

…でも最近お腹の毛が異常なくらいに
濃ゆくて…w皆さんもそうなんですか?笑

最近しゃっくりを感じるようになりました🥰
それもまたいちいちめちゃくちゃ可愛いくて🤣🤣♡

皆さんの4Dも見てみたいです!!
皆さんはどのように映っているのか気になって…♡
良かったら見せて貰えると嬉しいです♡

コメント

あかり

25w6dの時の4Dエコーです💕
4回程4Dやりましたが毎回顔の前に手を置くスタイルで顔全体は見えないけど可愛かったです😂💕

私もお腹の毛濃くなりましたよ!だめと分かってても健診前に気になったら剃ってます(笑)
しゃっくり、これからどんどん激しく頻度も多くなってくるかと思います😌✨しゃっくり中にお腹見るとびく!びく!って跳ね上がってるのが分かるくらいです🤣🤣🤣

  • HANA

    HANA


    お返事ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
    えっ、凄いですね👀
    めちゃくちゃわかります🥺
    男の子ですよね!
    違ってたらすいません…🤦‍♀️
    顔の前に手を置くスタイル…笑笑
    そのスタイル崩さないところがいいですね🤣

    1回剃ったんですが、
    めちゃくちゃ痒くなってやめました🤦‍♀️
    だから旦那が引くくらいギャランドゥです🥶🤣

    そうなんですね🤣
    今はやっと、あっしゃっくりかな?と分かるくらいなので楽しみです♡

    • 10月4日
  • あかり

    あかり

    男の子です〜👦💕
    産まれてからもそのスタイルを
    貫いてくれるか楽しみです😂✧

    痒くなりますよね💦
    もう今は仕方ないですからね!(笑)

    どんどん体大変になるでしょうからお気をつけてー😌💕

    • 10月4日
ゆっぺ

29週の4Dエコーです(^^)
子宮の壁に顔を押し付けているので
女の子にもかかわらず
顔は潰れていますが😂

お腹の毛は濃くなりました😂
ほかの回答者の方と同じく
剃っちゃダメ!とわかってますが
やはり検診前には剃ってます😂

  • HANA

    HANA


    お返事ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    女の子ってめちゃくちゃわかりますね🥺
    みなさん画像載せてくださってますけど性別めちゃくちゃわかりますね顔で🥺❤️

    やっぱり濃ゆくなるんですね…笑
    私だけじゃなかった(;´・ω・)良かった笑
    剃ったら痒くなってやめました…😭
    お陰様で今はギャランドゥです🤣🤣

    • 10月4日
りー

24週の4dエコーです、この時は1番良く顔みせてくれたのですがこの日以降の検診はすべて顔隠しです😂😂😂

  • HANA

    HANA


    お返事ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
    よく分かりますね👀♡
    お鼻とか凄く綺麗にうつってる🥺
    どんな気持ちでお腹の中にいるんでしょうね…🥰
    皆さんのお子さんも気持ちよさそうに眠ってますね❤️
    産まれてきた時の寝顔のまんまなんですかね?😌
    楽しみですね😆

    やっぱお顔見せて欲しいですよね~…笑
    私も明日2回目なんで
    見せてくれることを祈ってます😢❤️🙏

    • 10月4日