※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
雑談・つぶやき

高温期16日目のかたまたは今日生理予定日のかたお話しませんか?妊娠初期…

高温期16日目のかたまたは今日生理予定日のかたお話しませんか?妊娠初期症状等々お話してきたいです。

コメント

ぁゆい

高温期14日目です(^^)
生理は 注射の影響でまだしばらくは来ませんが💦

ミミー☆

私がまさに今日生理予定日です。高温期の基礎体温はストレスになるため、今回は高温に入ってからは計ってないですが、15日目になると思います。

ぁゃみん

本日高温期15日目で、15日が生理予定日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ症状は時々下腹部がチクチクしてます>_<

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

わたしは今高温期17日目で生理予定日から2日目です。わたしも昨日までずっとチクチクでした!今日はあんまりないからリセット?とか思ってたりもします😱

• 4月17日
ぁゃみん

わたしもチクチクはあったり無かったりします!生理予定日に海外製の妊娠検査薬でうっすら反応があったので、妊娠してるとは思うのですが化学流産が心配です꒰⁎×﹏×⁎꒱あゆちゃむ☆さんはまだ検査はしないですか?⑅◡̈*

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

無いときもあるんですね!
    わたしは化学流産がこわくて検査薬してないです😱
    前回化学流産してるので、こわくてという感じです

• 4月17日
  • ぁゃみん

ぁゃみん

そうなんですねT_T私も初めて妊娠した時に流産を経験してるので、まだまだ安心は出来ないのですが、我慢できずに検査してしまいましたw毎朝体温が下がってないかドキドキしてます^^;

• 4月17日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうなんですね、辛い思い思い出させてすみません。そうなんですよね!体温気になりますがわたしはそこまで期待しすぎないように、希望だけはもってますが、ってかんじですです!

• 4月17日
  • ぁゃみん

ぁゃみん

いえいえ!流産したのは結婚式をする前だったのですが、その後結婚式とハネムーンが終わったらまた無事妊娠出来て、元気な子を出産する事が出来ました⑅◡̈*だから、1人目の子はまだ早いよって気を使ってくれたのかなと…その時は辛かったけど、今はそう思ってます^^;
    お互い無事妊娠継続できますように♡

• 4月17日