※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
雑談・つぶやき

ヒルナンデス、3色ショッピングとコーデバトルを永遠にやってくれていい…

ヒルナンデス、3色ショッピングとコーデバトルを永遠にやってくれていいんだけど笑
たまに奮発して海外バージョンとか笑
誰かの家の断捨離とかも、絶対着ないだろみたいなのあったりして面白かったけどな〜そして自分家のを見直す。
そろそろ衣替えしなくちゃ。

コメント

りー

わかります😭
旅行もいいんですけど、結局行かないので参考にならないんですよね…😖

3色ショッピングとか、ファッションに関してのコーナーは面白いし、参考になります。先週も確か3色ショッピングなかったですよねぇ😖残念ー

• 双子ママ

双子ママ

そうなんですよね😅
    たぶん格安で短時間で色々まわれるのは上級者の旅行って感じですよね🤭

私も、ファッションの日が一番面白いなと思って見てます!

• 10月4日
ママコットン

分かります!
旅行は行かないからそれの週は見るもの無いな……ってなっちゃいます(笑)

• 双子ママ

双子ママ

割と行けなさそうなとこも多いので、流し見してます😂
    視聴者も小さいお子さん持つ主婦が多そうですし、旅行も国内で行きやすいところ特集みたいなのが参考になる気がします!!

• 10月4日