※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しよん
子育て・グッズ

お祝いでもらったおもちゃ、息子が噛む。歯固めに使えるか?

これは、お祝いでもらったおもちゃですが、いまいち使い方がわからず、息子に渡すと噛みつきます。歯固めとしても使えるのですか?

コメント

たろたろ

うちにもそれあります(*^^*)
触ったりかみかみしていろんな感触を楽しむものだと私は勝手に思ってました!
あとひねるとカチカチいいますよね(^^)

• しよん

しよん

カチカチしますね!
    どんな遊ばせ方が正しいか分かりませんが感性が出てくればいいですよね♪
    口に入れたあと、私はウェットティッシュでふいてるくらいしかできてませんが、衛生面どのように保ってますか?

• 4月16日
  • たろたろ

たろたろ

私も前はウェットティッシュで拭くか、軽くすすいでタオルで拭いたりしてました!
    歯固めのオモチャや、内部に水が入らない単純な形のオモチャはミルトンにつけてました!
    でも…ほんとなんでも口に入れてしまうようになってからはキリがないし、だんだん気にならなくなってきて(^o^;)
    今は明らかに汚れてないかぎり何もしてないです!笑

• 4月16日
  • しよん

しよん

私も最初は神経質でしたが、
    今ではたろたろさんと同じような感じです♪(笑)
    ありがとうございました♪

• 4月16日